でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぶにゅっで、飛び起きる。

2009年05月09日 09時42分48秒 | まめじろうな日々

夜中。寝返りうったら、足に・・・・・


 ぶにゅっ



慌てて飛び起きると、
   
こいつ、自分のベッドで寝てたハズなのに


寝ぼけていても、寸止めできるこの愛情
   
応えてくれぬ、この悲しさ


多分・・・・・
   
わたしの顔の横に配置されたベッドでは、
わたしが“仮想添い寝”で触りちゃくるので、
イヤになって 足元で寝ているのだと思う



休日の朝はゆっくり寝たい。
なのに、ふとんの周りをドスドス歩く まめじろうに起こされた

シッコでもしたいのだろうと、起きてやったと言うのに、
まめじろうはちっとも寝室から出てこない

様子を見に行ってみると・・・・
   
ぬぁんじゃこりゃ

オヤジ:「おかぁさん、まめちんどけて
   
なんのためにわたしは起こされたんだ?



台所で用事をしていると・・・・・
   
別に


実は、まめじろうの大好物のペティオ 花ささみ 54g
フープロで刻んでいたのである  そのままじゃ大きすぎるので
   
なんて勘のいいヤツ

   
まめちん、好きなのばかりじゃなくて、
カリカリもちゃんと食べなきゃいけないのよ?

   
ねぇ、聞いてる?

   
ハイっ すみません

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« もふもふの刑。 | トップ | かまたま~。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-09 09:54:11
ぶにゅっの経験、多々あります・・・
どんなに寝てても当たっちゃうと分かるんだよね
そして、あたしは必ず謝ってしまいます・・・

まめち~ん、寸止めの愛情に答えてあげてよ~

お布団の周りをウロウロして起こして、おかぁはんを
寝室から出して、おとぉはんと
それはないよ~

花ささみをくれるのは、おかぁはんだよっ
おはようございます (平蔵)
2009-05-09 10:08:15
んも~、なんちうお坊ちゃまぶり

あたしゃ今日も仕事・・・
いい加減切れていいっすか

なので、今夜は友達と
浴びるほど飲む予定です
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-05-09 10:16:01
寸止めの愛情だなんて。。(´艸`)ムププ♪
さすがです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
いつも不思議だけど、どうしてご飯をあげる窓さんじゃなくて、お父さんがそんなにお気に入りなんでしょう(笑)?

応援ポチッ♪
おはようございます (しろねこ)
2009-05-09 10:21:55
まめさん朝から、お父さんで充電イツパイしてヨカタね。こないだ、買い物にいつた時、花ささみ!見て思わず!まめさんの大好きなのと、騒いでました。
でか~ (うだつ)
2009-05-09 10:37:48
こうして見ると、まめちんは大きいな~
うちの猫の1.5倍はあるね…

コラーゲンサイト教えてくださりありがとうございました
窓際さんに聞いちゃってすみませんでした
短歌 (ねこ草)
2009-05-09 11:09:55
語呂いいですねー「寝ぼけてもー、寸止めできるーぅ」

「今日ははなさんよ」のまめちゃん、男前すぎ
触りちゃくるよぉ (ムックのお母ちゃん)
2009-05-09 11:15:09
ウチでも寝るときは枕の横なのに
サービスタイムが済んだら
自分のベットに直行です。
ど~しても手が出るものね。
まめ君
大好きなおとぅさんと~
食事係りのおかぁさんと~
お天気もいいし結構な週末やなぁ。
キッチンに立ってるおかぁさんは
大好きなんやね。
Unknown (ぶ)
2009-05-09 11:48:32
こんにちは~

すやすや御休みしてる時の
まめちんの前足が


おとうさんにすっくと収まって
窓さんの愛情をたっぷりと
ほんにシャーわせなにゃんこですねえ
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-09 12:23:12
寸止めできるなんて、さすが窓際さんですね!!
まめちん、お母さんの愛の深さを大事にしなきゃ~…。
花ささみも食べやすく準備してくれてるのよぉ~。
お父さんのお膝のまめちん、笑ってる顔に見える。
可愛い顔見れたから、あと半日頑張るかなっ☆
私、今日は仕事してます。
あぁ~わかるわかる (のんたん)
2009-05-09 12:37:16
よくガマンするよねぇ~といつも思ってます。
私だったら、触るなぁ~。っていうか、昨日ビーバーみたいなしっぽをお持ちの、猫ちゃんが私の家の庭を横切りました。
よ~く見るとチョーかわいい、ペルシャっぽいミックス猫みたいで・・・・逃げてるの判ってるのに、執拗に追いかけました。
門扉を「おしり~つっかえてる~」と焦りながら、ピンクの豆球全部ひっくり返して見せて行ってしまいました。ガマンのできない女ですぅ。っていうか、またお父様といつの間にやら仲良しになってるぅ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。