でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

びちゃびちゃのぺちゃぺちゃ。

2017年03月19日 21時41分18秒 | まめじろうな日々


床暖でくつろごうと思ったら、
  
前からやって来たまめじろうに・・・・

  
道をふさがれましてね

  
別に


って言うか、
まめちん、ソレってー・・・・
  
ちょっとその鼻、見せてごらん

  
そうそう。

分かるだろうか?
  
・・・・・



鼻にぺっちょりと
白いほこりが付いてますよ?
  
自分で分からないのか?

  
・・・・・・

  
えぇ~

やだよ、なんかソレ、
濡れてるし
  
・・・・・・



ぺろっと舐めちゃえばいいじゃない
  
なにを今さら


しょうがないなぁ
  
と、手を出すと

必ず・・・・・
  
こうなる。

  
とれねぇ



しかたないので
ちゃんとつまみ取ってやる。
  
へいへい、取れましたよ

  
まめちん?

ありがとうは?
  
ヒトをなんだと思ってるんだ





そんな今夜の晩ごはん
  
中華、行ってきた。

  
オヤジの好物、春巻き。

  
熱々小籠包。

  
旬野菜と海鮮の塩炒め。

  
炒飯。

  
揚げそば、あんかけ。

たいへんおいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ヴィトンのエコバッグ
  
再入荷したみたいです
  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 階段、キツいっす。 | トップ | 本日も土嚢袋。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (よし)
2017-03-19 21:59:11
手を出すと、すりっ とするまめちゃんってかわいい!ですね(^o^)

あぁ、なんて美味しそうな中華でしょう
(;´д`)
おかぁさんの‥ (めちゅ)
2017-03-19 22:16:21
愛はその程度なん?って‥(笑)
まめちん、言うよね〜😁
さすがチーター、余裕ですねぇ〜😁

今夜は中華でしたか( ´∀`)
どれもこれも美味しそうですけど、揚げそばあんかけ💕
久々に食べたいなぁ〜
あ、先程まで腸炎でダウンしてたんですけど、目がイヤしいので(^◇^;)
Unknown (みけにゃん)
2017-03-20 12:12:26
まめちゃん
手のかかる所が
可愛いですね

それにしても外ご飯も
いつもおいしそうですね

いいなあ
家でも外でも
毎日おいしい物食べられて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。