でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼はこうして暮らしている。

2016年12月05日 21時41分51秒 | まめじろうな日々


いまだに新しいパソコンに
慣れることができませんでね。

あれこれ設定をいじり勉強するために
机に座る。

で、パソコンを引っぱりたいのだが
その電気コードの上には・・・・
  
あー・・・・まめさんや

  
しっぽで返事を
するんじゃねー





ねぇ、ちょっとお願いがあるだけど・・・・
  
ちょっと、動いてくれるかな?

  
起きてるし



その下敷きにしている
電気コードを返して欲しいんだよ
  
つこてるって、あんた

下敷きにしてるだけだろ
  
・・・・・



いいから、ほら
ちょっと横へズレるだけでいいから
  
それに、床暖ネコの間じゃ

電気コードにも悪いと思うし 熱々
  
寝なくていーし



ほら、起きたのなら
コードを返してくださいな
  
なんでよぅ

  
あー・・・・



つまり、ジャマをしたくて
ソコでそうしているのだと・・・・
  
バカぁっ

  
日々、こうして楽しく
お暮らしだそうである





そんな今夜の晩ごはん
  
豚こまと、大葉のみそ炒め。

味噌だれにしちゃったのに、
  

お味噌汁も作っちゃった
  
ま、無問題なんですけどね



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



買うなら今
  
スーパーセールでお安くなってマス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 埋もれてた目覚まし時計。 | トップ | 昨夜の家長はすごかった! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2016-12-05 21:51:33
まめちん今夜も有意義に過ごしたんだね。
ママンには最悪だけでど・・・。
まったり❤ (とら)
2016-12-05 23:21:06
まめちんは、この忙しない師走にも相変わらずまったりで、ほんとに日々癒されます☺

Tシャツ、買いですね‼うーん、サイズに迷う←要は、測るのが面倒なんですね😅 今日中に買おうっと🎵
👍な情報、ありがとうございます🐱
にゃは (黒豆小豆)
2016-12-06 06:14:12
ま〜めちゃん、相変わらず、
いけずしとりますな〜😝
にゃは、のお顔、いけとりますえ✌️️
可愛いな〜、そゆこと😜
い・き・が・い (シエルまま)
2016-12-06 08:57:53
彼の生きがいなのだな。
おじゃま虫が
いつからそれを覚えたか
まぁお年寄りの生きがいとっちゃあ
いけませんから。
今日も一日楽しめたのだね
まめちん。
Unknown (ahaha)
2016-12-06 10:38:44
それはまめさん流のママンに対する愛の表し方だろうね
だって好きな子に意地悪をするんだよね。お子ちゃまだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。