でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

高い、重~い。

2008年12月27日 13時16分04秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


ランチの支度をしていると、

寝室から、キャッキャ楽しい声が聞こえてくる・・・・・


覗きに行くと、


「まめちん、高い高~い
   

「まめちん、楽しい~?
   

「でも、重くてもぉ 持ち上がんな~い
   


まめちん? そんな遊び、楽しいワケ?
   
・・・・・・・・・・



あ、今日のぶランチはコレ食べた
   
残りモンのお片づけ



気が付くと・・・・・
   
ご機嫌のシッポ


何してるのかと思ったら・・・・・
   
まめちん?

   

 ごるぁっ



テーブルにちょっかいを出してはいけません
   
・・・・・・・・・・・


あ、今日も応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 見返りが、欲しいのです。 | トップ | 【動画更新】も、おやしゅみ~。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2008-12-27 13:45:50
おお~ここにも、ぞうさんが(笑)
ごきげん、ぞうさんのしっぽ♪

聞き分けがいいね、まめちん★
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-27 13:50:00
重いのに高い高いしちゃって、お父さん面白いっ!!
マウスのコード見つめるお顔と『は~い』のお顔かわいいなぁ~♪♪♪
いつも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-27 14:16:32
お返事の良いまめちん

おとぉはんに「高い高~い」してもらって~
困惑してるようなお顔してても・・・
おかぁはんに聞かれると「まぁまぁ楽しいかな。」
って・・・
楽しいってお顔じゃないよ~

ネコってシッポの振り具合で機嫌がいいか、どうか
分かるよね~
まめちんがご機嫌でなによりです!

クリスマスが終わったとたんスーパーはお正月用品を
買う人で混んでて疲れたよ・・・
Unknown (たいたい)
2008-12-27 14:31:16
一番楽しいのは 間違いなく父ちゃんですね(^O^)

はーい って聞き分けのいい いい仔だわ。
コマッタちゃ~ん (ムックのお母ちゃん)
2008-12-27 15:31:43
大好きなおとぅさんのオモチャになって困った固まったねぇ~まめ君
”おかぁは~ん、たしゅけて~”でしょ
しやからさぁ~おかぁはんを大切にやっで!!
曇天~することあっても、お尻が上がらんようになって来た今日この頃ダス。
4ママちゃんも言ってるけどスーパーは即お正月~なんかバタバタ疲れるよぉ。
お正月より今日は何食べる??
まめ君の充電切れそうがよ~く分かるわぁ~ヘナヘナ
Unknown (miyaya)
2008-12-27 15:57:20
ワタシもまめじろうで高い高いやってみたい

筋トレになりそーだね
おいおい! (さんたろう)
2008-12-27 17:37:23
まめちん、おとぉはんなら何でもアリ
窓際さんがやってたら間違いなく「もんどりうって逃げられた」ってヤツでしょう
Unknown (ポゴンタ)
2008-12-27 17:55:48
「ちょいっ」っとマウスのコードにタッチする
まめちゃんの右拳に萌え~~。
「はーい」って返事はいいけど
夜にはまたやるんだろうなあ。
Unknown (miumiu)
2008-12-27 19:54:20
あ・・・オヤジさん
すいませんが、うちの猫6匹とも遊んで
マウスだからねずみと勘違い? (スーパーももちゃん)
2008-12-27 21:06:22
窓際さん、こんばんは。

マウスだからねずみと勘違い(笑)。

おとうはんが持ち上げれないということは体重は…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。