でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日の箱はいつもと違う。

2006年10月31日 09時05分08秒 | まめじろうな日々
まめじろうがいない・・・・。
と、言うことは・・・・か。
   
ご機嫌だね?

   
まぁな。いつもとちゃうからな。


そう、今日はいつもと違う・・・・。
   
なっが~い くだらね~。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   水曜日は可燃ごみの日。今度は出すのを忘れない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・。 | トップ | 今朝もうるさかったです。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (トトラママ)
2006-10-31 12:57:36
いいですね~。この箱、トンネルみたいで楽しそう!
初めに上の記事見たから、この箱どうなってんの?って
思ってたら、コレ見て納得。つなげてたんだ~
いろいろ工夫してくれるから、まめちん飽きないね!
Unknown (mika)
2006-10-31 21:06:32
いっそのこともう一体つなげてみるとか
mikaさんへ (窓際)
2006-10-31 22:33:05
そんな殺生なぁ~
1個でもジャマなのに、
この部屋20年前の公団サイズの畳で12畳無いんですよ
3箱連チャンは・・・・きびちい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。