でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんかヘン。

2006年09月23日 15時42分40秒 | まめじろうな日々
あっ、まめじろうがお2階に入ろうとしてる
キャメラ、キャメラっ
決定的瞬間を全国百万の読者の方々にお見せしなくちゃ
   
扇風機ジャマ!

うわ~、マジで入る気か?!
ちょっと寄ってみよう・・・。


   
入られへんし・・・

ん?
なんで、大小逆になってんのさ・・・ がっかりだぜ。

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  この箱、いつまで居座ってるんだ?    
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 体力が無いんです・・・。 | トップ | 懲りないヤツ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-09-23 19:09:59
まめちゃん本当は箱に入りたいんじゃなくて、ビールがなくてガッカリしてるのかも
同じく! (トトラママ)
2006-09-23 20:10:50
miumiuさんに同じく私もそう思う。

相変わらずペース早いなぁ、もう空かよっって(笑)

のぞき方がそんな感じ~



扇風機まだ出してるんですか~?

うちはとっくにしまいましたよ~。

そちらはきっと大阪よりも気温低いんじゃ・・・
箱好き (ユーミン)
2006-09-23 20:35:03
これは面白そう。

でも、大きい方が下でないと。崩壊するものね。まめじろうくん、悩んでます。見てて、何だか楽しいです。どうなったのだろう?この後
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-23 22:08:48
《miumiuさんへ》

嗚呼、親に似てコイツも飲みだすか

しょうがない、ま、飲め



マロくん、元気出た?





《トトラママさんへ》

ちょっとずっと同じ箱ですよっ

最近、めちゃめちゃペース下げてるんですから



扇風機、もう終わりですか

まだ暑いじゃないですかっ

自然の風だけじゃ暑いんで、まだまだ扇風機ですよ

って言うか、多分真冬でも1台は出てます。

室内干しにあてるため





《ユーミンさんへ》

おっ、またまたいらっしゃいまし

崩壊するサマが見たいんですけどねぇ



根性なしなんで入ってくれません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。