でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

リクエストにおこたえして。

2009年03月11日 21時46分43秒 | まめじろうな日々

今日はぐずさんからこんなの届いた。
   
どけよ。見えないじゃねぇか


実はね、『世界の果てまでイッテQ』で、
イモトがタイの王族から旨い証の
“緑のどんぶり”マークをもらったのを見て、
ひさしぶりに食べたくて食べたくて
   
以前も、ぐずさんにいただいたのだが、また送ってくれたのである


他にも、まめじろうに、
   
噛んでいいロープのおかし  これなら飲み込んでも安心


あとは、ネコ用の海苔。
   
こんなのまで売ってるんだぁ


それから、
   
ヤマト運輸のクルマから、どっさりグリコのお菓子 こりゃすげぇ~っ


機嫌よくお菓子を食ってると、
   
なにやってんだ、あいつ

   
んぁっ

   
・・・・・・・・・

   
はいはい。分かりましたよ


そういうわけで、ぐずさん、毎度毎度、
   
ありがとうございます



今夜の夕飯は、
   
豚肉の3色ロール巻き。

   
じゃがいも、アスパラ、にんじん

   
またまたほうれん草のナムルに、

これっすよ これ
   
雲丹めかぶ


かぁ~っ やっぱ旨いわ、コレ  米にも酒にも



残ったお米は、
   
うひひひひひ




ところで・・・・・・・・・




本日発表のグリーンジャンボ宝くじ。






   

てんめぇっ
今回もかすりもしなかったじゃねぇかっ



罰としてモフる
   

はい。それじゃ、皆さんもご一緒に
   

もふもふもふもふもふ~っ

   

そして、リクエストにおこたえして・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!




        コレっすよ コレ



最新記事欄が、少しバージョンアップしたそうです
   
『もっと見る』を押せば、過去の記事がズラっと。
あと、古い順から並べなおしたりも、できるようになったそうです
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 忘れたとは言わせない。 | トップ | 香箱座りしてるもんだから・... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-11 22:00:33
「夢破れて 山河あり」すばらしく達筆で・・・
って、何度か見ましたが・・・
まめちん、やっちまったなぁ~だねぇ
でも、頑張ったんだよね・・・
ウン○もいっぱい付けたのに~神様のイジワル
あたしは元気の素のもふもふ~遠慮なくいただきますよ~
「うそーんっ」のお顔が大好きよっ、まめちん

あたしもまた、ほうれん草のナムル作りました。
買い物にも出られないので、あるもので~
ポパイにならなきゃ体が持ちませんもの・・・

ステキな贈り物の中の雲丹めかぶ美味しそうね!
こちらにも佃煮の海苔ならあるんだけど~
めかぶは初めて見ましたぁ

中がイタリアンカラーの3色巻きもきれいだし
美味しそうだなぁ
窓際さんって実は、すごく器用でお料理上手なんだね

Unknown (もんちこママ)
2009-03-11 22:01:28
クロネコの箱、ちっちゃくてかわいいですね。私も欲しいな~

泣き顔のまめちん。かわいい

初めまして★ (琥珀ママ)
2009-03-11 22:09:40
いつも×2ブログ拝見さして頂いてます★

わたしも猫一人と犬二人の四人暮らししています

毎日、仕事から帰って来ては戦争並みの掃除とご飯あげ

でも、どんだけ大変でも一日×2元気に居てくれれていることが、一番の幸せでもあります

これからもブログ見ていきます

頑張ってください
あぁ~ (のあママ)
2009-03-11 22:10:39
グリーンジャンボ・・・ まめちん、ドンマイ ぼくなりにがんばったのです・・・うぅっ・・・泣けるそんなまめちんにポチッ
ジャンボは買わない (スーパーももちゃん)
2009-03-11 22:11:20
窓際さん、こんばんは。

今日、衛星でグリーンジャンボの抽選会がやっていたのを見て窓際さんを思い出しました。

私は6年前以来ジャンボは買わないことにしている。

それと、あのクロネコの車の箱がすごく気になる!!
やぱし (しろねこ)
2009-03-11 22:17:31
ドレも、此れも まめさん、可愛 モフモフ!してもらいたくて?ハズレにした!
Unknown (Tarassaco)
2009-03-11 22:20:36
宅急便の箱に頭突っ込んだまめちん、
お茶目でかわいい・・・
猫用ののりってあるんですねえ。
探してみよう。
それにしても
いつ見てもおいしそうなお食事ですね。
Unknown (うだつ)
2009-03-11 22:22:58
雲丹めかぶ!
ウチのおとっつあんは雲丹の部分だけ食っちまいやがって
あん時はマジでキレました

まめちんなりに頑張ったんだよね~
涙流してかわいいなぁ
オバサンはデレデレですよ
好きよまめちんスキスキ
次回があるさ (りんりん)
2009-03-11 22:33:43
宝くじ ほんまに当たりませんよね。 でも買わないと当たらへんしね。
次回に希望を託すのにゃ。前回3000円当たってん。 ごくたま~に 3000円ですわ(泣)。
まめちゃんの涙! あまりにも可愛くて吹き出してしまった。
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-11 23:15:24
まめちん、箱で面白すぎで笑った♪ちっちゃいクロネコヤマトの箱もあるんだ!?
猫用海苔?そんな海苔もあるの?ビックリだな!?あっ!!おにぎり明日のランチかな…。

あ~ぁ、宝くじが紙吹雪に…窓際さんの変わりにまめちんがお掃除しなきゃ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。