でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

空腹時の苛立ち。

2006年09月19日 00時07分58秒 | まめじろうな日々
おかぁはん、おなかが減りました。
   
・・・・まだ早い。 もぉ、食卓についてるのかよ

もぉ、限界なんです・・・
   
だから、まだ早いっちゅうの


そんなん言うても
  
ハラ減ったんじゃ~!!!
   

   
なんか無いんかい?!

あ、コラ

なぁ、いいコにするさかい
おかぁはん、好きやさかい

   
                        画像をクリックすると動画が流れます(音あり)。

どこがいいコなんだ
ダメダメ ごはんは
まだまだ!!

ちくしょ~

おっと、まめじろうの怒りはオヤジに向かった模様です


なに、腕なんか
 
振り回してるねん!!!
  
ムカつくやっちゃなぁ!!
  

   
                        画像をクリックすると動画が流れます(音あり)。

このタイミングで腕なんか振り回してる方が悪いよな
                      ちなみにオヤジは腕の運動をしてただけ。

ついでに噛まれりゃ笑えたのに。がっかりだ。


 
         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  「にほんブログ村ランキング」参戦1ヶ月。
                おかげさまでなんとか生き延びてます。

         コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 長いでしょ? | トップ | 今夜の晩酌。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁっ! (トトラママ)
2006-09-19 08:32:11
きゃぁぁぁ~ん!かわいい~い

動くまめ君初めて見たっ!きゃわいいよぉ~

動いてる様子を見ると、ますます愛着わきますね

カメラに向かってカリカリ音がするのは、噛んでるのかな?

「にゃ~ん」ってまぁ、以外に??とってもかわいらしい声。

トトラもダカイ割に泣き声だけは、今だに仔猫のよう。

いやぁいい物見せてもらった~。

満足満足

私もそのうち動画のせてみようかしら~。

今度は噛まれた決定的瞬間を期待してまっす
再び・・・ (トトラママ)
2006-09-19 12:01:29
また見に来ちゃった

まめ君、両手そろえてクイクイッってするのお上手~

前のめりになって落ちそうで落ちない!

この手の動きがとってもかわいい!

トトラはキャットタワーのてっぺんに陣取ってる時に

さわったり、かまったりするとものすごく怒ります。カワイクない・・・

自分の陣地だから来るな~!!ってゆってるのかな?
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-19 12:09:46
いらっしゃいませ

何度でもお越しくださいませ

わたしもトトラんに会いに行ってますよ。

ウチは殺伐としてきてますからね

癒されに・・・



ウチのバカがわたしに対して

喉をゴロゴロ鳴らすのは空腹時だけ。

しかもゴロゴロというよりブーブーに近い。

あと両手のクイクイッ

あれ、よくやるんですよ。

なんなんですかね?

これもまた動画でやろうと思ってます

それからタワー最上階

ウチもダンナが手を置いてたりすると

ドスドス走ってきて自分の陣地だとアピールしますよ
Unknown (miyaya)
2006-09-19 12:40:02
なんで?なんで?

まめちゃん、おとーさんが目障りってコト???

それとも遊んでほしいんか???

はたまたメシ乞いのポーズ???



タワーから落っこちそうになりながらの

両手でちょいちょい笑えましたー。



まめはん、いい味出てまんなー!

好みはあると思うけど、個人的にはぐぐっーと

上昇するブログだと思うんだけどなぁ・・・

もし上位にUPしてもドキンちゃんと仲良くしてね。





おとーさんへ

会社でコッソリぽちぽちお願いね!

ついでにドキンもぽちぽちお願いね!

miyayaさんへ (窓際)
2006-09-19 14:34:13
八つ当たりするならオヤジに決めてるみたいですね、彼は。

ちなみにこの直後、お約束でタワーから落ちます。

胸、打ったって感じだったので

慌てて様子を見るオヤジがフレームインしてくるので

カットしました

ま、これもいつものコトです



嗚呼、miyayaさん、またポッチリしてくださいました?

おかげさまでまた上がってきました

脱線が多いのと泥酔して書いてるのが敗因か
Unknown (junkincha)
2006-09-19 15:09:10
まめじろうくんダンシングしてるみたいです(='m') ウププ

うちのるぅなら飛び掛ってくること間違いなしです(;´д`)

junkinchaさんへ (窓際)
2006-09-19 22:26:50
いらっしゃいまし

るぅたん、おとなしそうに見えて

なかなかヤル

まめじろうに飛び掛られたら、

ちっと危険

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。