でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

メジャーが抜群。

2006年10月05日 14時50分14秒 | まめじろうな日々

いつもお世話になってるトトラママさんちで、
愛猫トトラんのスリーサイズ測定会をやってました。
思わずまめじろうのサイズも計っちゃった
                   意外な結果はママさんちのコメント欄で発表中


しかし、うかつだったな。
メジャーに大興奮されちまった

   

   

もぉ、限界・・・。  出たよ、下半身横倒し
   

も、もっとやって・・・
   

えぇ~ もうしんどいんだろ?
   
見てるだけでも楽しいんや。

バカじゃねーの ひとりでメジャー引きずってウロウロしてたらアタシの方が痩せちゃうよっ!

   
ケチ~。 そんなんで痩せるかいな。

ぷちコロス・・・


どうも先端の金具が床を滑る音がツボらしい・・・
   
名残惜しそうだな・・・ もうちょっと付き合ってやるか。やれやれ。



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   下の部屋、誰かいたら怒ってるだろうなぁ・・・。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ヒマだったんでしょうねぇ・... | トップ | 今夜もソファーを独り占め。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junkincha)
2006-10-05 15:52:31
o┤*´Д`*├o アァー

メジャーとかうちのるぅもすごくすきそうですよぉ~

でも動いてないと微妙に遊ばないので

ほんとこっちが疲れます(;゜(エ)゜)



点天の餃子福岡のデパートでも売ってました♪

今度買いに行きます(▼∀▼)ニヤリッ
測れた? (トトラママ)
2006-10-05 16:11:02
やっぱ、ひも系を見せちゃうとダメですね(笑)

完全に遊んでくれると思ってるし

まめちん6.4kgもあるように見えないなぁ。

きっとバランスがいいのね。あっ、お腹以外はね。

トトラは測り終わってから気づいて、メジャーにからまって遊んでましたよ。

いい運動になったから、6.2kgくらいになってるかもね
Unknown (miumiu)
2006-10-05 16:30:51
まめちゃん測定が終わったら、早速ダイエット?

うちも測定しよう
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-05 19:44:44
《junkinchaさんへ》

そうなんですよねぇ。動かし続けてやら無いとダメ

そのくせ自分はへたりこんで目で追うだけ・・・

いつまでもヒモ振り回してるのが情けなくなる



バトン、お受け取りいただきありがとうございました

あとでゆっくり遊びに行きますね~

でも福岡だったんだ

点天、冷凍しとくとなんだかんだと重宝しますよ。

夜中の酒の肴とか・・・





《トトラママさんへ》

トトラんとウェスト以外は変わらないから驚きました

今度トトラんも吊り下げてみてくださいよ。

やっぱ伸びます?

今日はおかげさまで相当遊ばさせられました

たまにコケたりぶち当たったり

どんくさいのも日頃の運動不足が原因なら、

それも私の責任か・・・





《miumiuさんへ》

最近これでもカリカリの食いつきが悪くてね、

気になったから昨日計ってみたんですけど、

結局変わらずの重さ

なぜだ?!

昔は私の腹に乗って、

私の顔におケツをくっつけて寝てた時期があったんだけどな
メジャーは楽しい (ユーミン)
2006-10-05 21:05:20
これは、楽しいらしいです。翔も同じ様に興奮します。見てて楽しいですよね。メジャーは、噛まれて2本壊れました。今年になって、ペティオからメジャーに似た玩具を見つけてあそんでます。メモリは無いです。

運動に良い玩具ですよね、まめちゃん頑張ろうね・
Unknown (miyaya)
2006-10-05 21:44:12
こりゃ、親子そろっていい運動になりますな!

毎日10分、10日で5kg減量!!

でもどうせ飲んじゃうからね・・・きびしー。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-05 22:17:39
《ユーミンさんへ》

ペティオから

なんでも売ってるもんですね~。

最近、いくら市販のおもちゃを買ってやっても

ちっともノってくれないんで、

おもちゃ売り場を見に行かなくなっちゃったんですよ

メジャー壊されたら困るから、買いに行かなくちゃ





《miyayaさんへ》

どうです?今夜は早く帰れそうですか?

毎日10分、10日で5キロなら、

わたくし、『ネコとダイエット』なんて本書いて大儲け?



酒量は落としてますよ
Unknown (miumiu)
2006-10-05 22:45:18
テンプレ変えれるのはいいけど、サーバーが重いのが難点です

ミュウミュウは窓際さん送ろうかなぁ
miumiuさんへ (窓際)
2006-10-05 22:50:53
やった~とったどぉ~

ありがたく頂戴します



最近ココも重いですねぇ。

やっぱ夜間が・・・

gooは自由にテンプレいじれるのは有料なんすよ

誰がいつ来たか足跡とかも見れるらしいですけど、

有料ってどうよ・・・
Unknown (miumiu)
2006-10-05 23:45:32
うちのブログは、はっちゃんと同じトコにってミーハーな考えで始めちゃってるし。お金をかけなくても十\分に楽しんでるし、いいかなぁ。

最近、親とも話をしてるんですが、ミュウミュウが他の猫達と折り合いが悪いみたいで、ケンカになる事が多くて、里子に出した方が幸せなんじゃないかって・・。悩んでおりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。