でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

煮込んでる間はヒマなんで・・・・。

2007年01月17日 17時36分05秒 | まめじろうな日々
カレー煮込んでます。 この模様は後ほど。
で、ヒマなんでちこっと更新。


今朝のまめじろう。
   
必ず私と共に一度は起きてくる。

   
はいはい

で、寝室に持って行ってたベッドを元の位置へ。 イスの上ね。
   
ぷちコロス



オヤジが出て行った後・・・・
   
これはオヤジが最近ふとんで読んでいる本。

なんでこんな置き方をしてあるかというと・・・・
   
夜間、まめじろうがこの“しおり”を齧るから

まったく、何をしでかすか分かったもんじゃない。



そういや今日のお昼ご飯。
   
麻婆春雨・・・・丼。

旨かったですよ ははっ






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   さ、ごはんも炊けましたよ。




     

       まめじろうのお気に入り
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーが楽しみです。 (ももとどちゃん)
2007-01-17 18:59:02
窓際さん、こんばんは。

「ねむー。」の写真が可愛いです。まめちゃんはモンプチのかつお味がすきなんですね。でも、キャットフードのパッケージの写真って最近アメショーが多いですね。

カレーどんな味になるか期待しています。

Unknown (miumiu)
2007-01-17 19:09:42
一昨日カレーが食べたくて作ったら、風邪引いてて喉にしみて大変だったよ(・。・)

カレーは健康な時に食べないとね!

皿持って行けばもらえるかしらΨ(`∀´)Ψ
カレー待ち (ユーミン)
2007-01-17 19:52:38
美味しいカレーは、すでにお腹の中ですね。
早く知りたいな。
近いといいのにな。
まめちゃん、凄く寝むたそう。よく解かって可愛い。
ベッド運んであげるのね、窓際さん優しいな~。
猫ブログ納得 (黒ネコ)
2007-01-17 21:46:47
しかし虐待ブログのような気が~~~
黒ネコだけ~そう思うのは~><
まめちゃん君は偉いニャ~
窓際さんのあの・・・・にも負けず
日々かかんに挑戦する姿にがでてしまいます
まめちゃん
Unknown (mika)
2007-01-17 22:46:56
永谷園の麻婆春雨食いたくなってきた。
マジで!!
Unknown (miyu)
2007-01-17 22:55:59
今日は軽く焼酎の生グレープフルーツ割りで
やってます。
で・・・

マーボ春雨、食べたいっ!
カレー食べたいっ!

そして・・・

まめちゃんモフりたい!
その前足そろえた胸元に
突進していきたいわ~

ぺっちょりな寝姿も大好きだけど、
お行儀のいい姿勢をぐちゃぐちゃに
モフったら


いやがるだろうなぁ・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-18 11:49:01
《ももとどちゃんへ》
ももとどちゃん、こんにちは。
モンプチ、しかもゴールドなら
なんでも大好きなようです
多頭飼いじゃないから
なんとか食わせていけます

カレー、本格的で旨かったですよ~





《miumiuさんへ》
喉にしみる・・・・
だいぶ炎症おこしてるんですね。
お大事に
あみねこ編みすぎてくたびれたんでは?

そうそう、このキーマカレー、
夫婦ふたりで完食にちょうどいい量でした






《ユーミンさんへ》
はい。すぐにお腹の中でした

はい。わたしは優しいです。
でもまめじろうは分かってくれません・・・・

なぜだっ






《黒ネコさんへ》
蹴られても殴られても立ち上がってくる
大バカヤローなんですよ
でも躾けですよ。
シ・ツ・ケ






《mikaさんへ》
ふっふっふ。
ツユだくだくの春雨丼、いかがです?


きっとmikaさんが作ったら
わたしのとは随分趣の違ったモノになるんだろうな






《miyuさんへ》
くっくっく。
酒の好みは合いませんが
猫の接し方は気が合いますね
ついでに生活も合わせましょうよ


ニートな生活
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-18 21:07:39
「丼」
がなかったら気付かなかった白い米

まっ昼間から始めてたのかと思っちゃった

てへっ

本のしおり隠すのわかる~
ウチはしおり隠しても角っこガジガジやっちゃうけど
苺ちょこさんへ (窓際)
2007-01-18 22:25:32
主婦がひとりで昼まっから飲んでたら
完全にアル中だな
どこまでガマンが持ち堪えるか。

角か・・・・
ウチもたまにやられます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。