でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコなりの事情。

2009年05月12日 13時49分19秒 | まめじろうな日々


昼休み。 まめちん、ママ帰ったよ~
   

あれ? まめちん、そんなトコで寝てるの~?
   

さぁ、お昼にするから起っきして付き合ってよ~
   
寝てるだけじゃないか

   
絶対、絶対、今夜はモフってやる


ところで、今日のランチはコレ食べた
   
賞味期限ギリギリのソーセージと、昨日のおにぎり。

このトースタープレート S フラットタイプがあれば、
   
トースターでラクにおかずが作れます


で、食べてると・・・・・
   
やっと起きてきた

   
今、ごはん食べてるんだよ。また後でな

   
まめさんも、早く隣においで

   
だぁかぁらぁ 今、食事中。見て分からない?

だいたいわたしは忙しいんだよ。
ジャマしないでくれる?
   

なにで忙しいって言うのさ?
   
うわぁ~、そりゃ忙しそうだ

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


        うだつさんにもらった本みりん。こりゃ旨いわ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 遊んであげたのに。 | トップ | モフモフはおあずけ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしなら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-12 14:06:20
暇を持て余してるから、もうイヤってほど遊んで
あげられるのに・・・
うちの子は、こうしてる今もあたしの横で気持ち良さそうに
寝てます・・・
思うようになりませんね・・・

トースタープレートってほんと便利そう
うちには賞味期限がすでに切れたソーセージあります
10日までのたまごも・・・
新しいパックもあるのにぃ~急いで消費しなくちゃ
昨日の残りのおにぎりは同じで~す
今夜は、ぶんどう豆をたくさんもらったから~
豆ご飯に決定
そして、うっかり握る予定です
ネコ年中繁忙期 (ムックのお母ちゃん)
2009-05-12 14:09:50
まめく~ん
それやったら年中忙しいねぇ。
ウチのク~ム~もシニヤなりに
仕事してたんやなぁ~
寝る・遊ぶ・食事・トイレ。。。。
料金換算したら高給取りやっ!!
確かにネコが居ない生活は出来ないものね。
オカンも保護ワンから始まって
鳥イロイロ、ハムスター動物がいないときはなかったなぁ~
ネコが一番ですよ。
まめ君、忙しいけどおかぁさんを
遊んだげた???
お互い様で・・・ (平蔵)
2009-05-12 14:14:11
ぷぷぷっ
なんかね、窓際さんとまめちんって
似てるんですよね~
どこが?とか聞かないでね

今日のランチもうまそうだ
確かに… (Aたん)
2009-05-12 15:09:42
猫は寝るのが仕事
と言いますもんね
そういった観点から見ると
まめちんって365日休みナシで
仕事してるんだもんね
勤務時間だって人間よりもはるかに長い訳で…
まめちん今日もお仕事ご苦労様

あぁ…猫に転職したいなぁ
私はあの寝方が好きだっ! (のんたん)
2009-05-12 15:13:03
まめじろうは今日もかわいく寝てたのですね。
私はあの顔の下に手を置いてるしかも、くねらせたあの体がすごいと思っています。
今日もぷっくりぷくぷくですなぁ。
窓ちんもふもふまだしてなかったんだ。あぁ、化粧してるから?
じゃぁ、今日はもふられるの覚悟してないとだめだね、まめじろうっ!
遊んでという事だったけど、なんだかんだ言っても、お昼つきあってるね?かわいいじゃん、まめじろうっ!って声に出してまめじろうに言っておいて!お願いっ!
Unknown (サンタ)
2009-05-12 16:06:56
窓際さ~ん。
今回はホンマに参りました。
アルケシクールとハイチオールC
どっち飲んだらいいと思ぅ
サンタさんの話から (ムックのお母ちゃん)
2009-05-12 18:27:42
あんなぁ~
ええ話ちゃうからって思ってたけど
ウチのボケ入院中ですねん。
急性膵炎でした。
連休中で絶食状態で点滴しながら仕事してたんですが背中に痛みがあって一週間の入院になりました。
今は食事もできて、もう退院だとおもいますが。。。。
芋焼酎を月の6~7本は飲んでましたねロックです。
お酒は強いほど気をつけて下さいね。
まぁ本人も懲りた???ハズですが
病院はヒマで部屋に居たためしがないです。
恥ずかしいバカ話ですが強いのも身体を壊したらダメですよ。
オカンは缶ビール350で姥桜やのに。
その言葉! (なかゆ)
2009-05-12 19:08:46
寝るのに忙しい・・・。

どっかで聞いた言葉です

羨ましい
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-12 20:20:33
キャハハハ~♪
『ねるので』ってお目目見開いてるみたいに見えるまめちん、毎日おもしろいなぁ!
そうだねぇ~…ホント忙しいそう!!寝るのがお仕事だからね。

あのぽよぽよお腹、すご~いふわふわの毛だぁ♪
Unknown (あめぶら)
2009-05-12 20:22:19
寝るのに忙しい……。
一度でいいから、言ってみたい(涙)
まめちん、代わってっ!
(うちの猫と代わってもらったほうが、早いか……)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。