でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

脂が溶けるとこんな感じ。

2012年03月17日 09時42分01秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜の泡のアテ。
   
残りモン並べて、がっつりと


いやぁ~、腐らせるワケにはいきませんから
夜中にたくさん、いただいちゃいましたうふっ


おかげで今朝の体重、阿鼻叫喚




そんな昨夜のまめじろうさん・・・・
   
まめちん? そろそろおふとんに行こうよ

 起きてくれる?
   
オヤジ:「起きないね

しかたない 運んであげてよ。

オヤジ:「ヤだよ 重いじゃん

腰が痛いんだよ

オヤジ:「仕方ないなぁ・・・・」
   

オヤジ:「まめちん? 起きて
   
オヤジはそぉーっと、
おこたの熱で熱々になった腹の下に手を突っ込み・・・・

   
オヤジ:「持ち上げるよ?」


ゆっくりと持ち上げられたまめじろう・・・・
   

オヤジ:「どうしよう、コレ
   
・・・・・・・・・・・・


ままままっ まめさんや
あんたすっかり液体になってるんじゃないのか
   
オヤジ:「ほら、自分で立ってごらん

   
骨格と筋肉の存在が、まるで感じられない物体なのである



朝・・・・・伸びを始めるまめさんの前に
キャメラを構えて滑り込む
   
そういうコトになるのである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



     ルイベにイクラを更に増量
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 踏んづけたら怒るクセに。 | トップ | しがしがしがしが・・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ (にまめ.)
2012-03-17 10:24:43
・・・。
二日酔いは後を引くことなく、晩酌がおできになったようで、おめでとうござんす

たしに溶けっちゃってる・・・。
どうしたもんかねぇ~??
返信する
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-03-17 10:50:00
体重が阿鼻叫喚と言ってるワリに、
鮭ルイベ漬のイクラ増量を喜んでる。。。
なんか、釈然としない。。。

まめじろうサン、大きめの毛皮の中は
バターで出来ているのかな?
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-17 12:39:50
とろけきったまめちんの身長は1メートルぐらいあるんじゃないだろうか?

窓際さん、お茶碗ちっちゃいよ~。

しかも、ご飯がちょっとしか…少ないよ。
返信する
だらーん。 (椎名)
2012-03-17 12:51:52
のまめちんを
ずる~んと受け止めたい。。。
あ、でも、足腰持つかな
 
返信する
Unknown (はる)
2012-03-17 13:25:27
まめちん
見事な襟巻きです。
返信する
いえーい (なっぱ)
2012-03-17 13:26:54
呑めない分
ここで見られて満足です

溶けてるまめさんに
こーふんしてしまいました。
そのままくっしゃくしゃに
してしまいたい
返信する
キツネの襟巻 (きんもくせい)
2012-03-17 13:46:04
ホント
高級な襟巻かと思ったな
返信する
「だら~ん」で (みことでっせ)
2012-03-17 14:17:31
吹き出しました
あ、書きかけのコメントが入ってしまったら
ごめんなんさい。1回失敗しましたm(_ _)m

もう、まめさん、最高です!
そしてライターのおかあはんも最強です!
返信する
おからだが・・・ (あさみん)
2012-03-19 11:58:10
だらら~ん、と見事なお体。
猫の背骨ってどうなっているんだろ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。