でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ホントにクサい時があるんですよ。

2007年06月27日 23時36分49秒 | まめじろうな日々
夕飯後はオヤジとくつろぐまめじろう

あぁ~、寂しいなぁ~
   
けっ



股間のメンテナンス・・・・
   
腹の肉の下敷きになって
菊ちゃんはまったく舐めれていない

   
ついでに言うと、
こうやって執拗に舐めてる時、
シッポをめくって菊ちゃんを確認すると・・・・・

   
すんごいウン●のかほりなときがある    べつにトイレ直後ではない。


パンツはけよっ  にじみ出てるって
   
じゃ、なんで舐めてんのさ

   
・・・・・・・・・


  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!   今夜の更新はここまで~ 寝る前にポチっと 


          まめじろうのお気に入り。
 


    ←現在の様子。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | わたしのツボ写真。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-06-27 23:42:05
我が家も泥酔寝る前にぽちっと!
えぇ~っと・・・ (斉藤)
2007-06-27 23:43:55
まめじろう氏のケツの穴のにほいより、そのずらっとならんだ空き缶の方が、問題だと思うですよっ!

ちなみに、わが夫も、寝た後お尻のにほい嗅ぐと、くちゃいよっ!

Unknown (怪獣ママ)
2007-06-27 23:57:32
また、画像見られてない…ちぇ、帰ったら見るからいいもん(><) まめちん、今日はぼったくりオカマバーは定休日かよぉ~

残念だよ!!(←ここは、桜塚やっくん風でね)
Unknown (ブンブン姫)
2007-06-28 00:00:46
マメちん’S菊ちゃんにモザイク入れちゃ・・・イヤァ~ん(涙)。。。
空き缶がっ (SALY)
2007-06-28 00:04:19

まめくんの 菊ちゃん チェックは 習性だからね
おとぉはんと くつろぎながら きれい♪きれい♪ってな かんじで うふふっな 時間でしょっ

しかーーーし
先回の更新で 缶ごみの 袋が 高いだの 1週間持ちこたえるだのって・・・言ってたじゃん

そのペースで飲んでたら 無茶ではなく 無理

新しい袋を出すか? それとも 一づつきちんと潰して入れなおすか? 奥の手で 隣の家の ゴミに 入りきらない分を ちょっと 入れさせてもらうか?

うーーーん 問題だ

Unknown (Unknown)
2007-06-28 00:10:47
えーーっ2人で~
1人3本?!
Unknown (kan)
2007-06-28 00:13:41
↑私(^^;
朝ちゃんと起きれるね
感心するわ
Unknown (miumiu)
2007-06-28 00:17:48
家に帰ってきたら急に体調が悪くなってきちゃった(>_<)

ごめんポチ逃げしちゃいます。
宴会!? (たいたい)
2007-06-28 00:46:50
○リンの良い宣伝になりますね~♪
最後は握り潰してますね

何か嫌な事でもあったんですか
それとも何かで相当盛り上がったんでしょうか
Unknown (ムシコ)
2007-06-28 00:59:45
まめちゃんも男の子ね。臭線のにおいがするんで、股間メンテが多いでしょうね。

本日は、まめママの出勤はないのね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。