でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょいちょいが好き。

2006年09月08日 00時16分10秒 | まめじろうな日々

まめじろうが箱に入ってます。
    
ムカちゅきましゅねぇ~
ちったぁ歌って踊って愛想ふりまけよ~
あんまり閉じこもられると、ジャマしたくなりましゅねぇ~

では、「ちょいちょい」でマメの眠りをさえぎりたいと思います
                          そんなコトするから嫌われるんだよ~byおやじ

さぁ、かかるかなぁ?

ガシっ!!
    
うひょ~っ、かかりました

ヒトが寝てんのに、
 

このおばはんは~!!!
    
      
んなコト言っちゃって
ライトザファイアー
    

なめやがって、このおばはんは~!!  
    

とったどぉ~!!
    
あ~、おもしろかった

ばばぁ、ぷちコロス・・・

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  不燃ゴミ、出し忘れてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飲んだくれ上海 Vol.7 番外編 | トップ | (続)ちょいちょいが好き。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱入り息子 (トトラママ)
2006-09-08 17:25:01
このビールの箱(もちロン缶!)まめ君の為にずっと置いてるんですね

ほんと猫って箱大好きですよね。

なんであんなに入りたがるのか・・・

まめ君きもちよ~く寝てた所を起こされてマジ怒り

かわいい牙がでてるよ~

きのうのブログで届いたシャンパンとってもおいしそうですね

箱買いとはさすがですっ!!
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-08 21:25:17
はい、ジャマですが置いてやってます。

ちなみにピロリ爆発までは1週間に2回とは言いませんが

代替わりさせてました。

空き箱がどんどん出るんで。

最近は断酒が効いて即効性が出てきましてね。

1リットルも飲めばしっかり酔えるようになりました

昔は朝起きるとテーブルの上に空き缶が林立してましてね、

ソレ見ると、一気にやる気が無くなったもんです





ネコの歯って、ちょっと見えるとかわいいですよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。