でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでいいならいいけどさ。

2006年10月02日 22時20分38秒 | まめじろうな日々
まめじろうがセカンドベッドで寝ている・・・ セカンドだって、生意気~。

いつも思うのだが、あのクッション、ジャマじゃないんだろうか?
   

少し分かりにくいので寄ってみよう。
   

のってるか~い? ホテっちゃん、アンタは乗ってないよっ!

のってるねぇ・・・ いえーいっ。

たまにドケてやるけど、まぁ本人がそれでいいんなら・・・
   
そろそろごはんか?

しまった、起こしちまったよ


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ごはんが欲しいと、肩をたたきに来ます・・・。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おケツこれくしょん。 | トップ | サイズが大きめなだけだよね... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ)
2006-10-02 22:32:48
まめちゃんにとっては、そのクッション寝心地いいのかなー?

ごはんが欲しいと、肩をたたくんですねー。

見てみたいなー
Unknown (miyaya)
2006-10-02 22:44:45
もうすぐ会社でます~!

とりあえずぽちっ!



あっ、うちはただの淡麗よ~。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-02 23:00:37
《ウリさんへ》

肩、叩きます

毎晩来ます・・・。

こういう時だけ目線を合わせて訴えかけてきます。

情にほだされてはいけません





《miyayaさんへ》

今から~

なんちゅうハードな仕事だっ

ご苦労様です~

しかもポチ、すみません

miyayaさんに生かされてるよーなブログです
むにゅ~ (トトラママ)
2006-10-02 23:29:34
まめちんの背中もトトラに負けじと盛りあがってるね~

トトラも最近自分のベッド使ってくれません。

さっき入ってたから寝るのかと思ったら、ホリホリしまくり。

またゴキブリでも見つけたのかと、びっくりしましたよ~
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-03 00:08:09
背中にまで肉がつき始めたらダメですよね~

なんとかしないと・・・

トトラん、あんな立派なベッドがあるのに

でもみんなと一緒の方がいっか

ウチはベッドをホリホリは無いなぁ。

ゴキちゃん見つけたら捕まえます?

ウチはムカデを見てるだけでしたが・・・
Unknown (junkincha)
2006-10-03 00:49:33
窓際さんのブログでみた点々の餃子が頭から

離れなくなったjunkinchaです♪

このベットかわいいですねぇ~

でもセカンドなんですな(・∀・)ほう

あのクッション何気にフィットしてるのかもですね~( ゜д゜)
junkinchaさんへ (窓際)
2006-10-03 10:13:46
点天、たまにデパートの「おめざフェア」とかに登場しますよ

このベッド、かわいいでしょ?

しかしもう古いです・・・

カバーだけ取り外し可能で洗濯しやすいし。

お揃いのフリースもあるんです。

このちびクッションもかわいいから入れてあるけど、

ネコにとっていいのかどうかはビミョー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。