でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハミ出て垂れてる。

2011年04月28日 14時07分56秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
・・・・・・・・・


背もたれの隙間から、覗いてみる。
   

じーっ
   
起きた?

   
なんやねんって、おまっ・・・・


って言うかさぁ、
   
なんでフリースから、ハミ出て寝てるんだよぉ~

   
ちょーど顔がフリースから落ちてるってコトは・・・・


まさか、ヨダレくってねぇだろうな
   
・・・・・・・・・



そんな今日のおまけの1枚。
   
っつうか、あんだけ揉んでた寝室のベット、
結局、使ってなかったんだ・・・・

今日もむにっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      おいしくて、ワリと腹持ちもいいです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« モミモミしてるじろうさん。 | トップ | 受難の予感・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ (れおすけ)
2011-04-28 14:14:23
まめちんの寝顔、癒されるけど・・・。
昼食後のこの暖かい中、眠くなりまふ

あんだけ揉んでたのにベッド使わないって!w
返信する
寝る子と書いて (王子のばあや)
2011-04-28 14:41:22
ネコだもんね。
ママンが帰って来ても寝っぱなし。

けど、おこた入りのベッドはどうしたの?
折角ママンが電気代もケチらず入れておいてくれた
ぬくぬくベッドなのに~。

にゃんこと一緒に住んでると、報われない思いやり
ってケース、多くありません?
返信する
かわいい。 (きんぎょ♪)
2011-04-28 15:07:35
いつもいつも楽しみにしてます。

あれだけ揉んだ、揉みしだいたベッドを
使って無いことにツボ!!!!!(笑)

思わずコメントしちゃいますた。
返信する
おぉ! (のんたん)
2011-04-28 15:09:04
今度は、窓ちゃんの目線に気がつきましたね?
かわいいお子だ事!

天才まめじろうだわ!
まぁ、まぁなかなか、そのシーツの上には
きちんと乗れはしないでしょうけどね?

いやぁ~、出勤途中で、ハトがボーっと
たたずんでいたというか、まったりとしてたので、思わず笑ってしまいました。
あのハトも微動だにしてなかったよ!
返信する
Unknown (隠居)
2011-04-28 16:08:01
連休に入りましたね。
テルマエ・ロマエ3も出ましたね。
では、ご家族みんなで楽しい連休に……ならないのでしょうか?
でもいい休日を。
返信する
もみもみの謎 (スーパーももちゃん)
2011-04-28 18:41:07
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんのもみもみ行為は謎だらけです。

本気でいろいろ調べました(笑)。

寝たのはもみ疲れ?
返信する
あれはナンダァ・・・ (にまめ)
2011-04-28 18:57:17
おまめ坊ちゃまとしたら、かまって欲しくってワザとはみ出て寝てるんだろうな

いやいや賢いまめちんはブログねた提供のため??
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-28 20:46:09
な~んだ!?

ママンのにおいがついてるから、寝室よりもやっぱり長椅子だよね~。

窓際さんのにおいがないと安心して眠れないんだと思います。

可愛いお手手、握っちゃうよぉ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。