でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

抜けがらでも・・・・・。

2013年06月12日 09時44分35秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

いつまでも寝室から出てこない
まめじろうの様子を見に行くと・・・・・
   
おまえ、またオヤジが脱ぎ捨ててったパジャマで
いじましく充電やってたのかよぉ~ぅ

   
なにもそんな加齢臭たっぷりのパジャマで充電なんかしなくたって

ちゃんと、中身でやりゃぁいいだろうに
   
・・・・・・・

   
置いてかれたのか、おまえ



でもだからって、脱ぎ捨ててったパジャマで癒されるってのも
どうなんだろうねぇ~  無いわぁ~
   
・・・・・・・・・・・




そういや、今なら本体で充電、できそうだったぞ?
   
歯ブラシくわえて、ソファーであぐらかいてたわ

   
今なら、乗っかって充電できるんじゃないかな?

   
あ、まめちん

   
慌ててリビングへ駈け出して行きまスた





ま、そんなワケで、週の真ん中水曜日
   
何かとお忙しいとは思いますが、

   
今日も1日・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      土曜日の青い泡は、コレだそうです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 残しておくべき、日常の風景。 | トップ | まめと煙は・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-12 09:48:18
まめちん
好きすぎですねぇ。。。おとぅはんのこと
慌てて行くとこ、かわいすぎますが(笑)

まだ週の半分
一番シンドイ水曜日
ヨイショットがんばるか
まめちんの顔見たし
仕事すっかぁ
返信する
おはよ~! (megyu)
2013-06-12 09:51:43
昨日は暑さに負けて休みました
まめちんお父さんノパジャマで
いじましい
でもソッコーお父さんの所に行くなんて
逆さまのまめちん
頭に血が上りそう
やはり惣菜の空輸は腕がちぎれる量でしたか
返信する
うっ (にまめ.)
2013-06-12 10:18:42
窓際さんも人が良い・・・
なにも充電のチャンスを教えてあげなくても・・・
すぐさまおとぅはんのとこに飛んで行かなくても・・・

のどにうっとくる画像ながらがんばれ・・・自分
返信する
にまめ.さん (窓際)
2013-06-12 10:30:56
コメント欄のURL入力欄へどうぞ。

ばぁさんは今、
ネット環境にないです。

ふちゃみんさん、
にまめさんが連絡欲しいそうです。
返信する
可愛い~! (平蔵)
2013-06-12 10:40:52
この下から撮ったまめちん
可愛くて好き~

ていうか、パジャマとか洋服とか、
夫婦でその辺に脱ぎ捨ててるよね
返信する
ありがとうございます (にまめ.)
2013-06-12 12:08:39
では、
お言葉に甘えて・・・

ふちゃみんさ~~~ん
http://ameblo.jp/quiltmania/
これわたしのしょうもないブログなのですが
ここのメッセージ欄に一言入れてくださいませんか?
よろしく

窓際さん、お手数をかけました。
返信する
かわええ~ (シエルまま)
2013-06-12 12:17:24
まめやんの手
握りたい~

ばびゅ~んと
飛んでいって充電でけた?
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-12 12:32:28
充電出来るかもと知った時の表情、変わるね~。

余程の充電不足みたいだ。


窓際さん、私事なのに、コメ欄を有り難うございます。

にまめ.さん、今夜お邪魔してご連絡いたしますね。
返信する
新怪獣 マメジロウーラモ (新妖怪 うひょひょ)
2013-06-12 15:10:25
まめじろう先生 

こんどは

ダースベーダーなんかが乗ってる三角形の
宇宙船にどで~んと乗っかってる巨大宇宙猫みたいや

これで宇宙を運んで まめじろう先生一匹で
反乱軍を鎮圧する気だな ダースベーダー君は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。