でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いいコトをした。

2012年04月30日 14時11分13秒 | まめじろうな日々


ま~めちんっ
   
見て見て~っ

   
一度食べてみたいと思ってた、UFOそばめし

   
うんうん
やっと田舎のスーパーにも並んでるのを発見してね~


だから、今日はダイエットを中断して
ランチにコレ食べようと思って
   
・・・・・・・・・・




水入れてから、お米と麺を入れて混ぜる。
   
お米と麺の袋を別々にしてある理由が分からんな


で、800Wで3分半、チ~ン
   
ものごっつい足りない量でスた



気が付くと・・・・・
   
やっぱり寝ているまめじろうさん。


それはいいとして・・・・・
   

あの、しっぽ
   
すんごい曲がってるし、下敷きになってるし

あれじゃマズかろうと・・・・・
   
ひっぱりだして、伸ばしてあげた

いやぁ~、いいコトをした  あたしって、やさしぃ~っ
   
んぁ

   
まめちんっ

   
ごごごごっ ごめんなさい



そんな今日のおまけの1枚。
   
足はもう1本、ドコ行った?

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



        今度はコレを取り寄せてみようかな
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オヤジのささやかな要求。 | トップ | 撮影の苦労。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空振りの愛情 (王子のばあや)
2012-04-30 14:38:02
よかれと思ってやったのに、
「フン!」っと怒られるコト、
にゃんこ相手の場合は多いですよね。

ウチでは「Heavy Spere(重いヤリ)
1本炸裂」と呼んどります。
返信する
へっ? (斉藤)
2012-04-30 18:11:41
UFOそばめし?
都会では見ないけど・・・

しっぽをバシバシして怒りを表現するの、やめて欲しいよね。
返信する
大人しく手と足の上に (utinonyan)
2012-04-30 18:19:56
UFOそばめしを乗せているまめちん、とってもお利口さんですね~!

元気コラーゲンとまめちんのクリアファイル、届きました♪
でも、今さらですが、元気コラーゲンってどうやって飲むのがオススメですか?
窓際さんはどうしてますか?
返信する
いいコト・・・ (平蔵)
2012-04-30 18:23:23
まめじろうクリアファイル
来ました~
大切に使わせて頂きまする~。

このそばめし、箱はデカイのに
中身が少ねぇな
その割にカロリー高そう・・・。
返信する
まめちん最高♪ (お嬢)
2012-04-30 19:42:00
毎日欠かさず見てます♪
まめちんの表情たまらなく好きです(*≧∀≦*)
毎日、本当ぃぃ顔しますね(*´∇`*)
大好き(^з^)-☆
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-04-30 21:31:05
えぇ~!!

じゃ、普通にUFO焼きそば食べた方が良さそうだな~。

まめちん、触られないようにしっぽをわざと下敷きにしてたのだろうか?
返信する
そうそう (あさじろう)
2012-05-01 00:09:41
こんばんにゃ!
カップヌードルのご飯もちっとも足りまっせ~ん!!!
パッケージには「おにぎり2個分のご飯」って書いてあるのですが
どんな小っちゃいおにぎりやねん!ってカンジだす=3
箱のサイズはまめじろうさんには高そうだしね。

そういえば、一風堂では赤が基本ですか?(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。