でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

突っ込んでみる。

2012年01月30日 09時45分01秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜のまめじろうさん・・・・
   
まめさんや

もうちょっと起きて活動したっていいと思うんだけど
   
えぇ チーターじゃなかったの

まめちん、自分はチーターだって、言ってたじゃない
   
・・・・・・・・・



しかたないので・・・・
   
あのふわぽよな手を、にぎにぎして遊んでいたら・・・・

   
あら、起こしちゃった?

   
ぬぉぁっ

   
   
・・・・・・・・・・・・

   
入った

   
慌てたまめさん・・・・・

   
うひゃひゃひゃひゃ

   
・・・・・・・・・・



あのぉー・・・・
舐められちゃった指、おヨダでくちゃくなっちゃった
   
しょうがないなぁ

   
ココで拭けば、なんとかキレイに・・・・

   
どうせヨダレくりまくってるんだから、おんなじじゃない


で、眺めていると・・・・・
   
まめちん? ドコ見てるか分からない目になってるよ?

まだ起きてないのかな?
   
ホントにぃ~?

まだアタマの中は寝っぱなしてるんだろ
   

するとまめさん・・・・・
   
キタっ

   
   
今だっ

   
入ったぁぁぁっ

   
噛まれる噛まれる

   
うひゃひゃひゃひゃ

   
あら、また指がくちゃくなっちゃったわ

   
・・・・・・・・・・・


するとまめじろうさん・・・・・
   
やっと起きてくれたのね

   
その“おこた”で熱っせられたふわぽよボデーは・・・・・

   
いやんっ 最高だわ

   
って、まめちんっ ドコへ

   
起きたら起きたで、遊んでくれないヒトなのである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       オヤジが注文中
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« バターの間に・・・・。 | トップ | ケツ圧が最強。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (あさみん)
2012-01-30 09:46:29
今日だけはまめちんの味方します・・・
そりゃ窓際さん嫌がられますよ~!
ご飯あげて、トイレ掃除して、チャラくらいかもしれないです。
まめちん、がんばれ!!!
返信する
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-30 09:47:10
今更こんなコト言うのもなんですが、
こんだけイタズラしておいて、嫌われ方が
あの程度だったら、ラッキーでしょ。

あの「あくびにズボッ」って、
いっぺんやってみたいんですけど、
嫌われるのが怖いから、封印してます。
返信する
おはよ~! (megyu)
2012-01-30 09:53:32
まめちんおこたで暖かそう
こちらは朝から雪が降ってモッツリ積りました
おかげで手がちめたい
まめちんのあくびした口に指を入れるなんて面白そう9655
返信する
Unknown (amesyo)
2012-01-30 10:01:10
アクビの御口に指を突っ込む・・私もしたけど・・窓際ママさんのように2度はしてないよ~
まめじろうはんアクビの不完全燃焼だよね~
ねぇ~まめじろうはんママが朝目覚めてアクビする時に仕返しする?家はされましたから~
返信する
・・・ (平蔵)
2012-01-30 10:19:37
こんな事して、本気で好かれたいと
思っているのか

これが「おとぉはん命」の原因だろっ。
返信する
あがっ? (にまめ.)
2012-01-30 10:52:13
そっちかぁ~
それも楽ちい~♪
ま、それなら顔にアレルギーでないし
毛だらけにもならないし・・・って続けて2回もオドロキダヨネェ~、ヨッパダヨネェ~
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-30 12:51:54
キャハハハ♪

ああやって、お口に指を突っ込むのは窓際さんぐらいだね~。
まめちんもガブッて噛まないところが素晴らしい!!

返信する
勇気あるなぁ (あすちゃん)
2012-01-30 17:42:46
うちの子は、口の中に指いれると
お構い無しに、思いっきり噛んできます(ーー;
なので、私には猫の口の中に手を入れれません( ;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。