でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでは今日のお話を・・・・。

2007年03月14日 21時18分09秒 | まめじろうな日々
今日はちこっとバタバタしてたんで
すっかり更新が遅くなってしまった。


そんなんで、まずはランチのお話から。
   

今日のランチはコレ食べた
   
さぁね

   
勝手に想像してたカツカレーとはずいぶん違ったけど

   
なんかカツが煮込み肉の様相・・・・・
ま、旨かったけどさ。



ところで・・・・・
いつも遊びに来てくださってる『風&鈴』の黒ネコさんちで、
ティッシュ箱使って身長測定してたんで・・・・・
   
ウチも真似してチャレンジしようかと・・・・・

ちょっとまっすぐ座ってみてよ。
   
あぁ・・・・・ちょっとアゴ上げすぎかも    ズルするんじゃねぇ。

   
う~ん。ブロマイド的には悪くないが・・・・・   いまどき“ブロマイド”なんて言うのかねぇ

   
やべっ 飽きられちった

ティッシュ箱じゃ分からねぇな。
ちょっとメジャー、置いてみるか・・・・・
   
しまった・・・・・

   

今すぐやめないと痛い目に遭うよ

   
こいつ、メジャー大好きなんだよなぁ

   
それじゃ測れないだろっ
ちゃんと座ってくれよ。

   
飽きちゃったらしい・・・・・




午後からは街までおつかいに。
   

わたしが留守だと幸せそうだね・・・・・。
   
帰ったら覚えてろよ








 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     じゃ、続きは後で・・・・・


       まめじろうのお気に入り。


   
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 気ままなネコの午前中。 | トップ | たまには洋食屋もいいですよね。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-14 21:47:28
カツ・・・今は見たくもねぇ・・・

シャキーン
プロマイドもきゃわいい
まめちゃんブロマイド (スーパーももちゃん)
2007-03-14 22:06:18
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんブロマイドいいですね。私の部屋にはまめちゃんの写真を写真用紙に印刷して飾っています。香箱すわりの写真がお気に入りです。

カレーですが、カツカレーはカツカレーじゃないと食べれないです。
最近 (えむ)
2007-03-14 22:16:17
なんだかまめじろうくん可愛い気がします
こーなんとなく落ち着いてるような・・
いやいや
一段と可愛く写っている気がします
いやいや
実際可愛いです

うちはカレーの時に必ずワカメスープが付いてきます
余ってたら白菜スープはどうでしょうか?
でたっ! (斉藤)
2007-03-14 22:22:52
四角いご飯。

まめじろう氏のブロマイド、おくれ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-14 22:59:32
《mikaさんへ》
くっくっく。
末はわたしと同じ人生・・・・。
きゃ~っ

言ってて自分が傷つくな







《スーパーももちゃんへ》
こんなブサ猫飾らなくても
世の中にはもっと美しいお猫様がいらっしゃると言うのに・・・・

そろそろレトルトも飽きたな~







《えむさんへ》
なんか気を遣って言い換えていただいたようで
いいんです。
ウチのはエセアメショなんで・・・・

これでも血統書は付いてるんだぁぁぁ

ちっともキレイじゃない


白菜、まだあるんですけど・・・・・







《斉藤さんへ》
さすが細かいっすね
これ、オヤジはイヤがるんですよ。
ウザいですよね~。
イヤなら自分で突き崩せっちゅうの

A4プロフォトに刷って送りましょうか?
Unknown (hatokayo)
2007-03-15 01:21:37
レトルトカレーにかつカレーまであるんですか?
これは、浦島たろこだったよ。
うちのオヤジは、カレー作るとかつがない?と騒ぎ。
かつを揚がるとカレーは?というくらいにかつカレーが好きらしい。もっと美味しいもの一杯あるのにさー。
hatokayoさんへ (窓際)
2007-03-15 11:23:48
いや、私も今回初めて食べましたよ。
って言うより、
カレー作ってカツも揚げるなんて
そんな二度手間な料理、
家じゃやるワケねぇ~
kayoさん、作ってあげてるんですか?

しかし・・・・
カツカレーには浪漫があるんですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。