でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャマなんです。

2006年09月12日 11時58分43秒 | まめじろうな日々

どいて。
   
・・・・・。


どいて。
   
うるさいなぁ。

しょうがない、強行突破で行くか・・・。
   

ほら、噛むなら噛め
   
ちくしょ~

ふっ。圧倒的勝利・・・


どいて。
   
イヤやね、どいてココに来たんや。

なんで行くトコ行くトコ、  
 
 
 
寝そべってんだよっ

って言うか手伝え


うるさいなぁ!!
 
絶っ対、どいたれへん!!


   
ま、気が済むまで噛め

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   家族のしわせ、コ~ロコロ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 次の日本を、誰に。 | トップ | 届いたっ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇敢にゃニャ~ (ミーコ)
2006-09-12 12:31:06
掃除機に向かって行ってる~。

すごい!!

あんな、怖い音がする掃除機は嫌いニャのら~
Unknown (miyaya)
2006-09-12 12:46:11
まめじろうさま



掃除機に勇敢に立ち向かうそのお姿に

再度、ひとめぼれしました。

ワタシのお気にのアレも欲しいので、

よろしければ今度デートしてください。



どきんより
わお! (トトラママ)
2006-09-12 17:14:56
掃除機平気なんですか~?

トトラもけっこう平気な方で

でもまめ君からしたら、どけゆうたからこっち来たのにっって

怒る気持ちもわかるわ~。



今トトラがPCの台にジャンプしてきて

その勢いで電源切られました・・

ううぅ~っ。コメント入れてる最中だったのに

またやり直しやんけっ
ミーコはんへ (まめじろう)
2006-09-12 18:51:36
大丈夫や。怖ないで。

平気平気!

ほな、おかぁはんが今から会いに行くさかい
miyayaさんへ (窓際)
2006-09-12 19:10:47
ドキンちゃん、来はったみたいですよ~。

嬉しいこと言ってくれましたが、狙いはアレか?

はいはい、まだちゃんととってありますよ

だから早く遊びにおいで~

でも、あのジャブ繰り出されたら、

いかに巨体のまめじろうでも瞬殺
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-12 19:15:08
掃除機、ぜんっぜん平気。

幼少期から。

助かってます



ウチのダンナも何回か

コード引き抜かれて号泣ってのがあったな

特にちっちゃいころは遊びに夢中でよく引っかかってました。

今ではエキサイトしてても電気コードは避けますね。

でもよく考えたら、そんなに怒ってないのにどうして覚えたんだろう?

悲しむダンナの姿を見て自然と覚えたような・・・

わたしがいくら言っても覚えないくせに
強い(^^; (miumiu)
2006-09-12 20:16:13
掃除機・・・嫌いじゃないんだぁ。うちのは猫も犬もみんな走って逃げちゃうよ。
miumiuさんへ (窓際)
2006-09-12 21:39:33
じゃぁ、あのお犬様もやっぱり常駐なんですね

掃除機よりヤバい組み合わせじゃないですかっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。