でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夕ごはんまであとちょっと。

2006年09月27日 22時32分15秒 | まめじろうな日々
なにやってんの? 
   
待ってるんや。

なにを?
   

晩ごはんをや!!!

早くくれんとおまえを喰ってやる・・・

   
分かった分かった。
すねるなよ。

うぅぅぅぅ・・・・
   
しゃぁない、よそってやるか。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  今夜の「世界ふれあい街あるき」はどこかな?       
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私のせいなのか? | トップ | さっきの椅子。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椅子の足 (ミーコ)
2006-09-27 22:58:52
ミーコもそのドテ~とした体勢が好きニャン。

椅子の足も大好物?なのニャ!
Unknown (miumiu)
2006-09-27 23:04:34
まめちゃんの、おかあさんごはんはやくあげてね

          6にゃんず一同より
いけずぅ~ (トトラママ)
2006-09-27 23:20:09
じらされてまめちんスネスネモード入ってますやんっ

いいかげんにあげないと、ホントに喰われますよ・・・。

食べ物の恨みは恐いってゆうからね~
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-27 23:54:42
《ミーコさんへ》

大好物の椅子

後でお見せしますね~





《miumiuさんへ》

あぁ、6にゃんずに言われちゃぁしょうがねぇ。

やっぱウチのネコより他所のネコ





《トトラママさんへ》

すでに呪い殺されそう・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。