でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そういや寝不足だったんだ。

2007年01月31日 14時25分33秒 | まめじろうな日々

昼飯食って腹もふくれたんで更新でもしようかいな。


今朝のまめじろう。
   
このヤロー、今朝も夜明け前からうなうなうなうな
キレたオヤジから強制排除命令

ケージにぶちこんでやりました

そしたら入れた途端トイレに。
慌てて湯沸し点けてお湯が出るのを待ち、
わざわざあったかい雑巾スタンバイでケージに戻ると・・・・・

便意も尿意も引っ込んだらしい

キレていいっすか?

そのまま寝ましたよ。えぇ、虐待とでもなんとでも言ってくれ。

ちなみに起床を待って、ウン●に行ってくれたが

踏んづけて出てきやがった

きちゃなすぎっ

当然雑巾でゴシゴシ拭いてたら、
 
シャーッ!!
 
って言われた  なんか悪いことしたか?わたし。



まめざぶろうは・・・・・
   
                               やったのはオヤジ




そうそう、今朝のごはんは・・・・
   
100%ピュリナONEで攻めてみた。

どうだい?食えるかい?
   
どうやったらソコへ飛ばせるんだ?

結局・・・・
   
この調子で他のも食えるようになってくれないだろうか




これはオヤジ出勤前の光景。
   
あんまり食らいつくなよ。
毛がつくだろ、毛が

   
おばはんは仲間はずれ~。

あぁそうかい


オヤジ出勤後・・・・・
   
コイツ、出て行こうとするオヤジに噛み付いて、
ハタかれてやんの。 バカ~



   
これはどういうコトなんや?

   
なんでボクのベッドで寝てるねん。

   
これ、ボクのベッドやで!

まぁ、そぉ怒るなよ
ほら、まめざぶろうも起きたじゃん。
兄弟仲よくな?

あきまへん。
ココはボクのベッドやねんから、
さぶちゃんは自分のおふとん敷きや。

   

もぉいいだろう
しつこいオトコだねぇ、アンタも。  あ、オカマか。

   
さぶちゃんも泣いてるじゃん

   
ちょっと言い過ぎたか・・・・

   
だいたいなんでボクばっかり・・・・

   
あぁあぁ、大丈夫よ、さぶちゃん。
どうせ何も考えてないんだから

   
そんなコト言って、どうせタワーに登りたくなっただけなんだろ?

   
そんなこたぁ無い。ボクも傷ついてるんやでぇ

あぁ、そうかい
ところで・・・・
   
下半身、どうなってるの?

   
高所作業にはニッカボッカはかんと悪いんやで。

   
ニッカボッカねぇ・・・・・


結局・・・・・
   
独り占め・・・・・





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     明日は不燃ゴミ。今度こそ忘れない。
                    



     安くて旨いスパークリング。お勧め

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« お昼食べた? | トップ | ひとり行方不明。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん、さぶちゃんが可愛そうでしょう。 (ももとどちゃん)
2007-01-31 15:16:42
只今おたまで四苦八苦しています。編んでは解きで肩こりになってしまいました。

まめちゃんのベットは兄弟共用なんですか?まめちゃんのワガママ(?)でさぶちゃんは自分のお布団で寝なきゃダメみたいだし…。

来週はお金が入るのであみねこの本買うぞ!!
Unknown (miumiu)
2007-01-31 15:44:11
まめちゃんに毎朝振り回されてるねぇ
まめちゃんなりの愛情表現なんだろうか?
まめちゃんに「あみねこ」の彼女でも作ろうか?
それと巨大「おたま」も・・・うふっ
Unknown (nekochi)
2007-01-31 17:37:49
まめちゃん、う●ち踏んだって
困った子だねー。窓際さん、ご苦労様。

さぶちゃん、まめちゃんのベッド占領しちゃって(笑)
まめちゃんの悔しい顔が可愛い
ニッカボッカうけました
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-31 18:25:28
かいがいしくお世話してあげた時の
「シャーッ」
は傷つくよね経験アリ…

まめざぶちゃん劇場が久々に感じるのは何故でしょう?
麻婆とかチキンラーメンのせいか?

まめちゃんの下半身、た●きの置物思い出しちゃった
Unknown (ヒロオト)
2007-01-31 19:16:17
ちょっと油断したらたくさん更新されてた・・・
タワーのまめちゃん、モンと同じ開き座りかと思うくらいのもふもふ感ですね~
気持ち良さそう~♪
そうそう、ホットケーキ数ヶ月に1回くらい食べると
妙においしく感じます^^
うまいっ! (斉藤)
2007-01-31 19:58:09
本当、ニッカボッカですな!
まめじろう氏、鳶だったのかぁ~
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-31 21:30:34
《ももとどちゃんへ》
自分で編もうなんて考えたこともないですよ
最近、ブログ眺めてると
あみねこ、広がりつつありますよね。
みんな器用なんだな~







《miumiuさんへ》
今日はもぉ帰ったかな?
あんなお仕事だったとはね~。
世の中、いろんなヒトに助けられて回ってるんだな~。

あみねこ彼女と巨大おたま
くっくっく。
まめじろうの居場所が無くなるな。
ざまぁみろ
相変わらずハタき落としてやがる







《nekochiさんへ》
床に残るウンチな足跡
もぉウンざり。
拭いても拭いても付着する。
もっさり生えた肉球の間の毛にねっちょりと・・・・

はははは。

ニッカボッカさぁ、
こないだウエストのヒモ、縛りなおしてる光景を見かけてさぁ。
あれ、めちゃくちゃダボダボのズボンなんだね。
驚いた。
相撲取り用?







《苺ちょこさんへ》
驚いたよ。
なんでシャー?
もちろん気にせず拭きちゃくりだったけど
何回かシャーシャー言われたわ。
失敬な。

たんたんたぬきのドきん●ま~







《ヒロオトさんへ》
お宅のコの開き座り、アレ、おもしろいですよね~
ウチのは重力に逆らわない体型でしょ?
これでもダイエット中なんですけどね~

ホットケーキ、ウチはもうちょっと回数行きますね。







《斉藤さんへ》
たまに落ちるとび職です

なんでこんなにだっぽんだっぽん?
Unknown (サンタ)
2007-01-31 21:41:07
まめじろうくんのニッカポッカには笑ったー!
おまけに”シャー”なんて言って
なかなかワイルドじゃないの。

発見! まめざぶろうくんに友達が居る!!

さぶちゃん (にょろ子)
2007-01-31 21:47:51
 うひゃ~!
まめさぶろうちゃん、可愛い
そして、お布団をかけてあげちゃうオヤジさんも可愛いですね。
 ベッドにいれてもらえなくて脇で見ている姿もなんとも・・・
あははっ!!!! (ぎんたん。)
2007-01-31 22:02:29
ニッカボッカっ☆面白すぎですよ(笑)。
そっかぁ・・・確かに高所だもんね(・∀・)

それはそうと・・・まめにゃん、おかぁしゃんが
片付けてくれてるのに『シャー』はないでしょう(-ω-;)
実は『ありがとう』の代わりなのかしら??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。