でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

要はジャマ。

2017年10月22日 21時40分08秒 | まめじろうな日々


イスをひいて
オヤジの向かい側に座ろうとしたら・・・・

オヤジ:「おかぁさん、危ないと思うよ?

え?


イスの下を覗いてみる。
  
なっ

  
なんでこんなトコロに・・・・



あの・・・・

このおイスに
座りたいんですけど
  
あんたがいたら
イスが出せないって言ってんだよ

なんでそう
ジャマなとこばっかり
  
まめちんには

ご自分のおイスがありますよね?
  
なんでだ







そんな今夜の酒のアテ
  
テキトーに、ずらっとね

  
冷凍庫にあった「信長どり」は
バーナーで炙ってタタキに。

  
コレ、ごっつい旨いのである

  
あと、マカロニサラダ。

  
それから
冷凍庫にあった餃子。


で、はじめようと思ったら・・・・
  
デタ

  
そうそう

  
あぁ、それは

オヤジが買ってきたなんこつから揚げ
  
・・・・・


じゃ、まめちん、そろそろ・・・・
  
あっちへ行って

  
ま、そんなワケで

鶏胸肉のタタキ。
  
うん、やっぱ最高っした





ソファーに座ろうと思ったら・・・・
  
座れない


ねぇ、まめさんや
  
自分の寝床に行きなさいよ

  
・・・・・・


ソファーの上は
このシトのカラのベッドと、
  
このシト本体で、

  
満員御礼



ねぇ、まめさんや
  
せめてベッドに入ってくださいよ。

ねぇ、聞いてる?
  
ムリって

  
もうね?

いったい、なんの生物だか
分からないカッコになって、
  
ほんっとに
ジャマなおっさんなのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレね?
  
ごっつい便利っす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« I'll be back. | トップ | 安納芋トリュフ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓際家の… (めちゅ)
2017-10-22 22:19:33
王子さまですからね😁
しゃーない、しゃーない😓

テキトーにずらっとのわりには、おご馳走ですねぇ(@ ̄ρ ̄@)
ストックって、大事だなぁ。
Unknown (枝豆)
2017-10-22 22:29:49
いつもながら、食卓を眺めてるまめじろうさんは可愛い姿だ!

夕飯美味しそう♪
信長どり (りんリンママ)
2017-10-22 22:55:09
美味しかったです!

ジャマしてる事が、わかっているのか
わかっていないのか…

どっちにしてもまめちんは、可愛い
ナゾの生物 (DORA)
2017-10-22 23:01:33
まめちゃん、軟体動物になってます

もう少し寒くなったら、アンモニャイトまめちゃんが見れますね。いや、床暖の上でトロけたバターまめちゃんかな
信長どり!? (ぴかちゅう)
2017-10-22 23:28:40
地元なのに知らないです(´・ω・`)
美味しそうです…♪

まめちん体柔らかい〜どうなってるんだろ(*´ω`*)
とけてるとけてる (とら)
2017-10-24 00:06:54
まめちん、やっぱねこちゃん⁉
かわいすぎだわ~‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。