でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

更新遅くなって申し訳ない。

2007年10月01日 12時10分54秒 | まめじろうな日々
更新遅くなって申し訳ない。
なんかパソの調子悪くてね~   あとちょっと忙しかった。


そういや昨夜のまめじろう。
   
あの寝方で苦しくないのか?

   
ま、本人がいいならいいけどさ

   
そうそう、ソレならまだマシよね~


昨夜もまめじろうは・・・・・
   
そりゃちょっと・・・・・

   
大股開かせすぎでは?


朝・・・・・
なんだ?この毛束は?
   
てめぇが原因だろっ

なので、
掃除機かけようと思ったら・・・・・
   
まめさんや。

   
ソコ、掃除するからどいて

   
・・・・・・・・・・

   
あんなきちゃないトコロに手を入れて    掃除しろとか言わない。


問答無用でつつき出したら・・・・・
   
そうそう、ソコでおとなしくしといてくれ

   
へいへい

   
窓を見せときゃご機嫌のまめじろう。

その間に・・・・・

あのオンナへワインのお返しに、

半熟煮玉子制作

ま、あのオンナにあげるついでに
“わらしべ”にもしようと思うんで、
   
ヒト様にあげるにはお出汁もマジメに    普段は顆粒だし。
               あのオンナだけなら顆粒だしで十分だけどね  うひひひ

   
肝心の玉子は・・・・

   

切ってみると・・・・・
   

あたしって、半熟玉子の天才?  バカ

   
こっちはあのオンナへ。

   
こっちは“わらしべ”に   何がもらえるか楽しみ


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ブログ村も降下中なんで、ポチっとお願いします

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 秋の夜長に叫ぶこと・・・・・。 | トップ | サンタさんからのプレゼント。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ~! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-01 12:21:56
まめちゃん、お耳がなくなってますね痛くないのかしら昨日は、窓際さんと寝てくれたんですね気持ちよさそうなお顔でやっぱり、まめちゃんも外に興味があるんですねうちも窓しめていてもカーテンの間に入って遊んだり煮たまご、さんざん食べたくせに、また食べたくなっちゃったちゃんと、お出汁もとって。うちにも通販お願いできますかでは早速ポチっと
すごっ! (斉藤)
2007-10-01 12:43:23
鰹節でだしをとるなんて、家庭科の調理実習でやっただけかも・・・

半熟玉子、本気(マジ)で天才じゃん

けど・・・ おまた開きすぎです
半熟名人! (ネオにゃんこ)
2007-10-01 13:16:42
7分ゆでてすぐ冷やすのでしたっけ?
私、失敗しました。すぐ冷やさなかったのが敗因だったかと思われます。
絵文字使おうと思ったら投稿しちゃったよ (ネオにゃんこ)
2007-10-01 13:19:50
続き。

わらしべにも持って行くのね。また栗どっさりなんてことにならないといいけど~ケケケ
すごい! (ふく)
2007-10-01 13:24:59
窓際さんは本当に・・・半熟玉子名人。
毎回毎回とても上手

次のアテはなんですか??
尊敬~! (猫姫)
2007-10-01 13:25:27
私も鰹節のパッケージって
ここ10年ぐらい見ていないかも…(汗)。

液体・瓶詰めの出汁は、やや本格的な味に
誤魔化せますよ。

それにしても見事な半熟卵!
真ん中に黄身が来ているし。
コレって天才?

「あのお方」に宅配してあげるんですか?
いいなぁ~。
羨ましいなぁ~。

って、クール便?



それにしても猫って、窓のそばが好きですよね。
ウチもカーテンを開けると、いそいそやって来て
ず~っと観察しています。
さほど面白いと思えるようなモノは
見ないみたいなんだけど…
Unknown (ぽちにゃん)
2007-10-01 13:48:00
あんなに大きい鰹節パックを見たのはいつだろう。しかもだし取るなんて・・・

お股、開きすぎですよぉ

夜中の地震、怖かったぁ。かなり大きかったんだけど、
騒いでいたのは我が家だけだったみたい。なじぇ?
あ! (あきぽん)
2007-10-01 13:49:11
おいしそ・・・、じゅる

まめたんは、みみぼっきり、とか、顔面めり込み
とか、こうツッコミタイプでしょうかね?w
うちのは頭を押しつけタイプです。

あ!の意味ですが、煮卵ちゃんは半熟でなくて、
固ゆででもいけるでしょうか?ずーっと聞きたくて;

固ゆでが好きなので・・・あたくひ
月末ジャー (coco&suの母)
2007-10-01 14:11:57
ってことで、半熟玉子の見事さと、まめちゃんの笑顔(?)をエネルギーに変えてガンバルゾー 目指せ定時退社・・・・
Unknown (ごう)
2007-10-01 14:38:23
窓際さん,玉子料理は苦手といつも言ってるけど,半熟茹では得意なのね・・・もっとも私の得意料理もゆで卵もしくはお茶漬け,納豆がけご飯くらいだしつうかこれは料理ではいのか・・・いくつになっても嫁の貰い手がいない理由が今わかった気がした・・・
まめちんの「むっちゃ楽しい」と言いながら外を見ている顔・・・笑ってる~かわいすぎる・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。