でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま!

2008年05月29日 19時07分18秒 | まめじろうな日々
実はですね~、
うすうす気づいてる方も多いようですが、

昨日はこんなのに乗って、
   

こんな方々に、
   

初めてお会いしに行きまして、
   
ドコの方か、分かります?   詳しいコトは、またゆっくりと。


その後は こんなエントランスの、
   
こんな店で、

   
ダイエットの成果を試していたわけで・・・・・・   じぇんじぇんダメだったけど


そういうワケで、帰りは遅くなり、
  
まめちん、会いたかったわぁん
  

 落っこちそうなんで、本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ
    ありがとぉ  かたじけない



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ぐにゃぐにゃのだれだれ。 | トップ | 今夜の動画は、ちょっとスゴ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-05-29 19:20:06
まめじろうの歓喜の声に姐さん挙動不審・・・
部屋中徘徊しております
まめじろう何だかんだ言っても
窓際さんが好きなんだね。
ちょっと安心したわ

んで、ダイエットはこのためだったんだ
ハマのスレンダー美人はやっぱり美人だった?
ドキン&あくびちゃんはかわいかった?

早く続きをっ
もしや… (猫姫)
2008-05-29 19:29:13
この美人ニャンの写真。
さらに、背後に写っている鮮やかなオレンジのソファー…。

ココはもしや、アノ方のお宅では?

これは続きが楽しみだわ~
横浜? (ニャンママ、)
2008-05-29 19:29:37
もしや
ドキンちゃんのところですか?
間違ってたらゴメンなさい

まめちん 
淋しかったみたいだね。
やっぱ おかぁはんのこと
大好きなんだ
ドキン嬢では? (はーたんママ)
2008-05-29 19:31:10
猫ブログのオフ会だったんですねー。

Unknown (クマゴロー)
2008-05-29 19:35:52
うおー!窓際さん昨日、19時頃
この前通りました!ドキドキ
レポート楽しみにしてまーす

再会動画!最高
おきゃえりなさい♪ (かすみ草)
2008-05-29 19:58:24
『おかぁは~ん!寂しかったよ!』って、まめちんが全身で表していますね
おかぁはん~良かったね。充分!愛されているじゃありませんか
お疲れ残しませんように。。。
Unknown (ひれはら)
2008-05-29 20:02:22

「ただいま~」って・・・

もうお戻りなんですか

そんなー うちの仔に会っていってくれてないよ~(爆)

それで本懐は遂げられました?



Unknown (ぽちにゃん)
2008-05-29 20:06:06
横浜だったんですね。
ドキンちゃんとあくびちゃんとmiyayaさんはやはり美人さん?
詳細報告、楽しみにしてますね。
Unknown (komomo)
2008-05-29 20:23:33
「あくびちゃん」と「どきんちゃん」ねっ。
たけのこ料理も登場してたし。

うちのコはただの茶トラなのに、
なぜか、最近、100匹くらいのアメショの顔が見分けられます。
ハハハッ……って、何の役にもたたない
おかえ (Aたん)
2008-05-29 20:30:06
んまぁ~
随分と遠くまでお出かけだったんですね
何やら高級そうな所でディナー
フフッ、どんなもの食べたのかたぁのしみぃ

まめちんの喜びの舞
やはり淋しかったんだね
グゴグゴがとっても愛おしいですね

詳細楽しみにしてますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。