でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大きさの対比。

2006年10月22日 00時43分39秒 | まめじろうな日々
さきほど送っていただいた写真をご覧下さい。

いつもコメント欄に来てくださるウリさんちフー吉くん
送っていただいた写真の1枚・・・・
   
ち、ちっちゃい・・・・。

じゃ、まめじろうで同ポーズを・・・。
   
持ち上がんね~

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   寝込みを襲いました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | イヤな予感・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekochi)
2006-10-22 01:04:55
ゴメンナサイ・・・。笑ってしまいましたまめじろう君持ち上がらないですか??ペコもなかなかの巨体ですので、同じかも・・・。

フー吉くんかわいいですねー♪小さい~

前の記事のいくら丼、とってもおいしそうですいいなぁ
よいしょ! (ユーミン)
2006-10-22 01:30:49
ちっちゃ~い!

わぉ~~~重たそう。でもその重みが可愛いのよね、先代猫がそうでした。

虫に噛まれたの?おへそとは場所が違うし・・・痒いと舐めるから、痛いたしいです、
Unknown (azuco)
2006-10-22 01:59:45
わ~お!ずっしりですね!!

寝起きだからダラ~って力の抜けた感じです~。

にゃんこも、寝てるときは確かにずっしり重くなるんですよね~。

いくらと、からすみだなんて、サイコーじゃないですかぁぁ♪

ヨ、ヨダレが・・・。

いくらは、たくさん量がないと、食べた気しませんよね!!

あしたの夕飯は、いくらドーンにしようかな!?
Unknown (junkincha)
2006-10-22 02:00:07
まめじろうくんの寝ぼけ顔がかわいいです♪

なんかすごく大きく見えるんですが。。

(;・∀・)

私もいくら丼食べたい~~~いくら大好きです☆
重そう・・・ (トトラママ)
2006-10-22 08:49:27
こうやって比べると、よけいまめちんが大きく見えますね。

窓際さんの持ち上げる手がホント重そうだし・・・

ここまで大きく育ったもんだ。

もうお互い、あの頃には戻れないですね・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-22 09:39:32
《nekochiさんへ》

大きく育ってしまったんです

何がイケナカッタのか・・・。

ペコたんも相当ぷっくりしてるようにお見受けしますね

いや、まめじろうも持ち上がらなくは無いですよ・・・

すごく・・・すごく・・・重いだけで





《ユーミンさんへ》

いやぁ、お恥ずかしいです

あんなにスマートな翔くんがうらやましい

それから、そのぉ、

虫刺されじゃなくて、

・・・乳首・・・・なんです

肥えすぎて引っ張られて目立つような・・・。





《azucoさんへ》

あ、目の毒ニャンコのいるazucoさんだ

なんでウチのまめじろうはこんなに

ふてぶてしく育っちまったんだろう

ホント、よそのおネコ様が羨ましい。

いくら、500gもあれば、存分に楽しめましたよ





《junkinchaさんへ》

るぅたんに比べたら、そりゃもう、巨体っす

るぅたんみたいにケージ乗ったら、

ケージ破壊されるでしょうね。

写真撮りながら爆笑でした

イクラ丼なんて、何年ぶりで食べました





《トトラママさんへ》

うぅそうなんです。

もぉ、戻れねっす

ま、いいんですけどね・・・

さ、トトラんのご機嫌伺いに行くとしますか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。