でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジのお仕置き。

2008年11月29日 21時41分46秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


今日は結局、なんだか分からないのだが、
   

親戚に駆り出され、
   
運転手させられていた


夕飯は、もらったお駄賃で、
   
あ、これ、780円。

    
あと、テキトーにそうざい


呑んでるヨコで、
   
こいつ、なんでヒトが食ってるヨコで、

   
入浴始めるのかね?



オヤジ:「まめちん、なんで噛むんだよう
   

オヤジ:「もぉ怒った
   

オヤジ:「噛むコはおしおき
   

オヤジ:「もぉ、噛まないって約束して
   
・・・・・・・・・・

       ありがとうございます。今日もポチっと応援いただけますか?
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

まめじろう2009カレンダーは、明日予約締切です
 締切間近!
ご希望の方は、お急ぎください


    新刊、おもしろかったです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ニオイ付きマフラー。 | トップ | じんわりぬくぅ~。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆なつめ☆)
2008-11-29 22:13:20
『またこんどかみます』のまめちゃん、GOODっ
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-29 22:18:59
えっ!?運転手って?窓際さん、今日はゆっくり出来なかったのですね~。
お駄賃がお刺身って安くないっすか?お疲れさまでした!
お仕置きされるまめちん、いや~んってお顔ホントに嫌がってる!キャハハハ♪
お父さんを噛むのは、まめちん流の愛情表現なのかな?…
安い (こたろう)
2008-11-29 22:44:03
なんで大好きなお父さんを噛むのかな?
遊んでいるつもりなのでしょう。
なんてお刺身安いのかしら?こちらだと1500円はするわね。どちらにお住まいなのかしら?羨ましい。
Unknown (miumiu)
2008-11-29 22:59:57
今日は、病院に行ったり買い物行ったりで疲れた1日だったわ・・。

DSのソフト買ってきて、やり始めたら止められなくなってた
Unknown (ねねこ)
2008-11-29 23:26:17
今日もまめちゃん、かわいいわ
ポチっとにゃ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-30 06:14:29
まめちゃんったら~約束したそばから・・・
「また こんどかみます。」だって~
ほんと、おとぉはんのお仕置きは、お仕置きになってないね

旅行から帰ってきても、何かと忙しいみたいですね~
お刺身の盛り合わせ、780円って安いよ!
これで、痛飲でしょ?

また朝には、ずらっとね。かも~
謝っても噛んじゃう (スーパーももちゃん)
2008-11-30 09:11:23
窓際さん、おはようございます。

我が家にねずみが発生したのでまめちゃん貸して下さい。

私も飼っていたシャムに噛まれたなあ。

謝っても噛むと言うまめちゃんの表情がかわいい。

タワー対決で噛まれたと言うのもありましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。