でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんなのまめちんじゃないっ

2013年10月03日 22時00分00秒 | まめじろうな日々


うふふ。 よく寝てる
   
ホントによく寝るな

   
あの腹、わし掴んだら、起きるかしら?

   
お口、ピンクに染めちゃって

ちょっと、あっついベーゼなんかを・・・・
   
ん?

目、開いてる?
   
起きてるの?


そぉ~っと近づいてみる・・・・
  
こんなの、
まめちんじゃなぁ~い!
 コワすぎっ

   
白目・緑目・瞬膜登場で、
いっぺんに愛も吹き飛ぶ


   
そうだ それじゃ、あのに・・・・

   
起きたか

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         クセになる味 もぉ食べました
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 花の都にて。 | トップ | まめさんの獲物。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から (雪花)
2013-10-03 22:12:31
腹に狙いを定めてダイブすればいけたかも(汗)顔に近付いた時に窓際さんの気に気づいて起きたのかなぁと思いました(^^;;残念!
あかん・・・ (ひららを)
2013-10-03 22:25:04
こんなのまめちんじゃないよ~
怖いよ~怖いよ~

なんでこんなにめんたまひんむいて寝てるんだろう・・・
目玉渇きそう・・・・
わざと? (猫恋)
2013-10-03 22:52:52
白目…コェ~
愛らしいお顔が台無し

寝ながらの変顔も襲われることを予想しての防御かな?
Unknown (にゃん汰)
2013-10-04 09:44:35
朝から大笑いさせて頂きました
まめちんの秘技ですかね
まめちん器用だね~寝込みを襲われずに、安心安全に寝れるねぇ
思い出した笑いしちゃいそクスクス…
要するに。。。 (王子のばあや)
2013-10-04 09:45:53
窓際さん除けの おまじない
みたいなもんじゃないかと。。。
いや (平蔵)
2013-10-04 09:52:53
これは間違いなく
まめじろうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。