でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャマなのは誰?

2009年05月16日 09時18分22秒 | まめじろうな日々


朝から狭い家の動線上に、わざわざ寝転ぶネコひとり。
   

まめさん、ジャマだからどいてちょうだい
   

踏んでも知らないからな?
   

あんな無防備なかっこでゴロゴロされると、
   
ついつい目線は、もふっ腹に行き着くわけで、

   
あ、わたしはネコの下半身が大好物です 変態


ま、そんなわたしのイヤらしい目線を逃れてか、
やっと動いてくれたまめじろう。
   
すると・・・・・


オヤジ:「まめちん、そこおとぉさんの椅子。どいてくれない?
   

まめさんや
   
「なに」じゃないでしょ?
ソコはおとぉさんの席です

   
そんな顔してもダ~メ

ったく、なんでわざわざジャマなトコばっか渡り歩くのかね?
   


気が付くと・・・・・
   

まめちん、なんでコテージなんかに入ってるの
   
そりゃ、ジャマだからジャマって言ったけど、
なにも引きこもるコトないじゃないか~

   
やば。スネちゃった


まめち~ん。おかぁさんが悪かったよ
早く出ておいで
   
ジャマって言われた

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       大興奮の食いつきのよさ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ネコがいるシヤワセ・・・・・? | トップ | 厚型テレビですから。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-16 09:45:49
まめちん、スネちゃったんだぁ~
ジャマって言われちゃ・・・スネちゃうわけだ
うちも朝の忙しい時に限って4人が飛び石のように
点在してます・・・
避けようとして、あたしの方がふらつき・・・
足を捻じってしまう時があるのよね
それでビックリしたネコにまた謝って~
ネコ様様です!

そのモフっぱら~あたしもいただきましたよっ
可愛い (平蔵)
2009-05-16 09:49:19
ありゃりゃ、朝からすねちゃった
コテージからちょっとだけ出てる
手が可愛いの~
先に行くネコ (ムックのお母ちゃん)
2009-05-16 09:54:25
不思議と先に先にいくよねぇ~
忙しい時に限って前を歩く~
まめく~ん
ジャマって邪魔じゃぁないんよ。
そんな顔せんといてぇ~
踏んだり蹴っ飛ばされたりしたら
アカンからね。。。。
こんな時のネコって
こっちの気持ちを見透かされてるようですね。
お天気悪いからオネムかな??
シクシク・・・ (斉藤)
2009-05-16 10:02:49
てっちゃんじゃないやい・・・
鉄子じゃないやい・・・


最後のまめじろう氏、男らしい顔だわぁ~
ス・テ・キ
Unknown (ぽちにゃん)
2009-05-16 11:51:34
まめじろうさん、すねちゃったの?
「じゃま」なんて言わないから、おばちゃんの所へおいで~

コテージからちょこっと出てるのは可愛いけど、その姿勢辛くない?
すねちゃった…。 (スーパーももちゃん)
2009-05-16 12:20:37
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんすねちゃった…。

私と一緒にゴロゴロしませんか?
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-16 12:23:33
まめちん、どうしたの?じゃまじゃまって言われても、あちこち探して居場所見つけてる…なのに、今日はいつものような勢いがない。
お天気悪いからなの?
お手手ちょっとだけだして可愛いんだけど、コテージに引きこもっちゃダメだよ~!!
お母さん謝ってるじゃないかっ!!。
コテージでそんな寂しい顔しないで~!!
ねっ、まめちん♪
じゃまないよ♪♪ (ねこまんま)
2009-05-16 15:45:27
なんでそんな事言うん?なんて、うるうる顔でゆわれたら…あ~、あかん。完敗どすわ。結局、猫はんとのバトルは…かんにん、ウチが悪かったん…になるんどす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。