でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

血中ネコ濃度。

2012年02月24日 09時43分48秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・

一緒に居てくれるの?
   
嗚呼っ シヤワセ


ちょっと充電させてもらおうと
まめさん連れてソファーでゴロリとなったのだが・・・・・


記念撮影してヨい
   
いいじゃん ちょっとだけ

   
ふわふわで、ぬくぬくのまめさんが、隣に居てくれるシヤワセ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
あー・・・・・・

   
せっかくの愛のひとときに、大アクビだなんて  シツレイなやっちゃ



しかし・・・・・いくらも経たずにシビれてくる腕。

仕方なく差し替える。
   
まめちん、重くて

   
ごめんごめん

   
んぁ

   
だめだめだめだめっ

もうちょっとお隣で、ママンに充電させてくれないと
   
はぁ~、やわらかい毛

   
さわってるだけで、シヤワセだわぁ~ん

   
切れるの、早くね?!



ま、そんなワケで・・・・・
   
そこそこ血中猫濃度を回復できた夜だったのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       いや、コレはマジでもぉ絶品です
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« わたしも重なろうかと・・・・。 | トップ | だって据え膳だったので・・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-02-24 09:44:58
昔、温泉とかにさ、コイン入れると
ブンブン動くマッサージ椅子ありましたよね。
まめじろうサンのは、コイン不要の充電式だけど
電池の消耗が激しいから、すぐ「プチ」っと
終わっちゃうんですね。

おとぉはんと窓際さんで、まめじろうサンを
サンドウィッチ状態にしたら
エネルギー不変の法則、成立しないかなぁ。
返信する
おはよ~! (megyu)
2012-02-24 09:55:33
まめちんお母さんも腕枕で放電しているわけね
せっかく昨夜お父さんで愛の充電したばかりなのに
まめちんモテモテだね
返信する
ぴーすV (シエルまま)
2012-02-24 10:14:58
よかったね~
腕枕充電。
まめちん、ちゃんと
親孝行したんだ、えらいよ~
ソファーの添い寝は
本当にOKなんだね。
でも、なんともいえない
その表情がまたかわいい!!
返信する
Unknown (もぇ)
2012-02-24 13:01:47
まぁ~ アラアラ(●´∀`●)マァマァ
血中(まめちん)濃度上げれて良かったです!

嫌だ嫌だと言いつつ、結局おかぁさんのことがいいのね!きっと。

しかし、しばらくのせとくと痺れるとは…
3~4才以上の子供の頭は重くって痺れますが、猫の頭でも、痺れるのですか?!
さすがまめちん…7キロのちーたぁさん(^^;)
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-24 13:53:57
お帰りなさい!!

何はともあれ、まめちんから充電出来たのですね~。

4トラ楽しみにしてます。

きっとまた、平蔵さんに突っ込まれるんだろうな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。