でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ガブリエルのガブちゃん。

2012年11月25日 09時46分50秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・ごちゃごちゃ言ってるオヤジの声に目が覚めた。
   
あぁ、おはよう

って、そこで何やってるの?
   
・・・・・・・・・・


どうやら、オヤジは
起きてそのまま、にゃんパッドでニュースチェックしていたらしく・・・・
   
オヤジ:「うんうん。あとでね。」

   
イライラしてきたまめやんは・・・・

   
オヤジ:「痛っ なんでぶつのよ


オヤジ:「まめちん? 乱暴してはいけません
   
・・・・・・・・・・・

   
オヤジ:「分かった分かった。後でゆっくりね

   
オヤジ:「噛んだっ おかぁさん、まめちん、噛んだよ

   
その後も、何度も噛みつこうとするまめじろうさん。


オヤジ:「痛い・・・・
   
まぁめさんや。 なんでガブガブするワケ?

オヤジ:「そうだよ、ひどいよ
   
我を通すコトができないから、実力行使に出たというワケか・・・・

   
オヤジ:「やめてよ ジャマしないで


まぁ~めさんや、いい加減にしなさい
   

そんなにかまって欲しいのなら・・・・・
   
こっちへおいで。

ママンが指股まで
ネメまわしてアゲルから

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



        オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます



        あ、ガブリエルのガブちゃんを知らない方は、コチラをどうぞ


 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« おそば。 | トップ | パッキン、ゆるゆる。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-11-25 09:48:21
中川君の飼い猫だったっけ?
ハムテル君のトコに 行儀見習いに
来るんだったよね。。。

まめじろうサンの場合は、ママンの
教育が行き届いてるから、行儀見習いは
要らないみたいだけど、ガブちゃんと
同じく、空気読む練習は した方がいいかも。
返信する
少し・・・ (つるちゃん)
2012-11-25 10:36:15
まめやん、痩せたんじゃないですか?

細くなったような・・・・。
返信する
さみしかったのね? (まるつ)
2012-11-25 11:08:43
まめちんは今日も変わらず可愛いね♪

まめちんはおとぉはんの お膝の上で、おかぁはんは素晴らしいお土産で充分に充電ができて三人揃って幸せな日曜日を噛まずに仲良くお過ごしくださいな(笑)
返信する
届け・・愛 (にまめ.)
2012-11-25 11:20:47
ね、まめちん。
愛が届かないときには強引にも実力行使したくなるママンの気持ち。わかるよね。
がぶ、がぶっ・・・
ケケ・・・こういう時には紙袋の出番ですよ。おとぅはん
返信する
Unknown (つむぎ)
2012-11-25 12:38:50
ガブちゃん。懐かしい~~。そしてしっかり覚えてました(*^_^*)

構ってほしいと咬みますよね・・・。
うちは、むしゅめが主にやられとります。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-11-25 12:50:13
一枚目、二枚目のまめちんカッコイイ!!

私だったら、構って欲しくてたまらないと訴えられたら、ほっとけないのに…。

訴えられるお父さんが羨ましいぞ☆
返信する
いちいち (まめちんらぶ)
2012-11-25 19:44:50
ツボにはいるブログだなぁ。
返信する
僕を見て・・・ (テニきちペッペ)
2012-11-25 20:08:09
あ~あ、まめちん、いくらおとおはんがまめちんの方を見ないからとガブっはいけないよ

でも、動物って自分の要求を実力行使で現しますよね!
返信する
ガブガブっとね (あさみん)
2012-11-26 12:37:39
あぁ!
このガブちゃんですか~。
なつかしや。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。