白い森林 IN札幌

食いしん坊お父さんが日々の出来事を綴った自己満足なブログっす。

喫茶マリン(滝川市)(再訪3)

2009年11月04日 | 食(十勝管外)
旭川方面で仕事をする前に、一足早く滝川で昼食を食べることに。
滝川と言えば定番の 【喫茶マリン】
程々にたらふく食うぞー。
食後に動けないと困るからな。



大盛りを回避して注文した ピラフカレー

ピラフがルーを包みこむように盛ってる。
まるで、堤防のようだ。
しかし、この店のメニューにしては盛りの迫力が不足。
肩透かしをくらった。
この店のデカ盛りを見て、視覚障害になったのか?

米と一緒に炒めたピラフの具材は、野菜が主力!
カレーの味を活かすためあっさりした味わい。
そこに刺激的な辛口のルーが食欲を増進させる。
取り合わせも絶妙で、あっという間に完食。
次回は、負け戦になるかもしれないが「大盛」の誘惑に誘われてみたい。
ご馳走様。


「喫茶マリン」

住所:滝川市泉町1丁目13-37




最新の画像もっと見る