まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

小笠原旅行記 ④

2011年10月06日 18時02分49秒 | 旅行

さて,珍道中もネタが尽きたので(!?)「旅行記」に変更しました

 

4回目にして

やっと

 

乗り間違えることなく,父島につきました

locomiさんと感動の対面を果たし(←着地シーンはこちらで)

いよいよ,新築のお宿へ

AQUA」さんで~す

真っ白の外壁にブルーの玄関,素敵~

部屋の中のセンスも抜群です

まめじゅに用のリードフックもついていて安心

わんこグッズも用意されていました

ベッドルームに入ってこないよう,スライド式の間仕切りもあります

外には足洗い場もちゃんとあって,考えられています

すっかり満足そうなまめじゅにさん

しかも,このわんこ部屋,まめじゅにさんが第一号なのよすごすぎ~

部屋を満喫し,さて,到着後ダイビングへ・・・

 

の予定でしたが

到着が4時間遅れのため,到着日のダイビングは中止となってしまいました

 

 

このあと,なんとすてきな出来事が用意されていたのでした  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

まだ引きずるか~,と思ったあなた

おつきあいよろしくね


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原珍道中 ③ | トップ | 祝 6歳 !! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-10-06 19:44:04
ステキなお宿
それもまめちゃん達が
一号だなんて 記念すべき日ですね

まめちゃん達も
すっかりくつろいで・

ダイビンクは出来なかったけど
サプライズのでき事 気になります!
返信する
Unknown (喜八)
2011-10-06 21:54:26
上品な!まめじゅににはお似合いのお部屋だね。
ほんと素敵なお宿でうらやましいです。

素敵な出来事って何だろう?!気になる~期待しちゃう~
ネタのハードル上げるね~(笑)

徹夜で書き上げて下さい!!
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-10-06 22:24:14
やっと着いた(笑)。
真っ白で素敵なお宿、気持ちいいね。
しかも まめじゅにちゃんがわんこで
最初だなんてラッキー
遠方から はるばる来たかいがあったよ。
で、次は何何?まだまだついていくわよ^・
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-10-06 23:51:31
素敵なお宿だね~
わんこグッズが充実してるのって
すごく嬉しいよね

まめちゃん&じゅにあちゃんも笑顔で
楽しい旅行だって良く分かるよ~

まめ蔵さん、ダイビングが中止になって
残念だったでしょうけど、素敵な出来事って
なんだろ~~??
楽しみにしてるね
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-10-07 06:28:44
無事到着出来て良かったですね~^^
これから楽しい旅行記の始まりですね♪
素敵なお宿で快適に過ごせますね☆
ダイビングは中止だったけど
素敵な出来事があったんですね!!
なになに~?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-10-07 10:48:29
素敵なお宿
ここなら、まめこさん達もまめちゃん達も
快適な小笠原生活が送れそうですね。
感動のご対面シーン、見てきました
いよいよ、小笠原での楽しい出来事が始まるんですね。
楽しみです。
返信する
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-10-07 12:07:32
はじめまして。

まめちゃん、じゅにあちゃん、わんこ部屋快適で
うれしそうですね~!第1号、ってのもすごい!♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
葵ちゃんと、カレンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

まめちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
じゅにあちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する
Unknown (unachi)
2011-10-08 00:09:47
ステキなお宿ですねー!
まめじゅにちゃんかわい過ぎ☆
めちゃくちゃ仲良しですね^^
ダイビング残念でしたぁ・・悲
ってまめこさん前記事で
名前まで出してくださって・・^^;
ありがとうございました。
まだまだ楽しみにしとりますよーーー!!
返信する
Unknown (まめこ)
2011-10-08 23:14:22
ランままさんへ

本当に素敵なお宿でした☆
またいきたいですよ!
まめじゅにも気に入っていました。
ダイビングは残念でしたが楽しい事が待っていました‼

喜八さんへ

やばっ
ハードルあげすぎたー

今度は一緒にいこうね☆
かりんママさんへ

やっとつきました(笑)
第一号ってすごい嬉しいですよね‼
とても居心地のいいお宿でした☆
まだまだついて来てくださいね☆

クロムママさんへ

本当に素敵なお宿でした☆
まめじゅにも大満足でしたよー
また行きたいな。
まだまだ素敵なできごとがありましたー
あー戻りたい(笑)

キャンディ’ママさんへ

無事に着いてよかったです☆
素敵なお宿でくつろげました。
まだ、肝心のお友達に会ってないのが
ヒントかな☆

ミッキーママさんへ

やっと着きました☆
感動のシーン
みていただいたんですね!
楽しいし、素敵なお宿で大満足でしたよ☆
次はロコレイさんも登場できるかしら⁉
ぺとりごとさんへ

はじめまして
遊びに来ていただいてありがとうございました、
楽しそうなサイトですね
お邪魔させていただきますね☆

unachiさんへ

とっても素敵なお宿で
まめじゅに共々快適に過ごして来ました☆
また行きたいなー
ダイビングは残念でしたがロコレイさんと楽しい出来事が待っていました!

お店情報ありがとうございました☆



返信する

コメントを投稿