ママと遊ぼう

中野区の みなみ児童館にて自主活動をする育児支援サークルです。楽しいイベント盛りだくさん☆参加者いつでも大歓迎です☆

クリスマスパーティー

2019-12-21 00:50:00 | 活動報告
みなさんこんにちは
12月19日のママ遊はクリスマスパーティーでした
今回もたくさんのお友達が集まってくれました

まずは体操から



外は寒くても子どもは元気です

次に制作です
紙コップにツリーやサンタを貼って、ボンボンつけたり、シールをペタペタしたりして、くるくる回るオーナメントを制作しました





みんな製作に夢中です






みんなとてもステキなオーナメントが出来上がりました







今回のクリスマスパーティーにはスペシャルゲストが来てくれるかも!ということで、みんなで鈴を鳴らしながら、“サンタさ~ん🎶”





な、なんとサンタさん登場です



子供達大喜びです
サンタさんにいろいろインタビューしました貴重な体験です



そして大きな袋からみんなにお菓子のプレゼントです









みんなとっても嬉しそうでした



そしてみんなで記念撮影しました
子供達サンタさんに夢中です





今年も賑やかなママ遊にたくさんのプレゼントを届けてくれて、子どもたちも大喜びサンタさんありがとうございました

最後に紙芝居を読んでおしまいです



今年最後のママ遊もたくさんの子達が集まってくれて、楽しい会になりました

ママ遊も残り3ヶ月です。
スタッフみんな最後まで盛り上げて行きたいなと思っております

次回は1月30日(木)「節分豆まき!鬼をやっつけよう!」です


来年もママ遊をよろしくお願いします。
皆さま良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿