ママと遊ぼう

中野区の みなみ児童館にて自主活動をする育児支援サークルです。楽しいイベント盛りだくさん☆参加者いつでも大歓迎です☆

ママあそ2017年度 お別れ会

2018-03-07 21:32:56 | 活動報告
3月7日は、1年のしめくくりのお別れ会
この春から幼稚園に通いはじめるお友達を送り出しました。

卒業生のお友達はアンパンマンのメダルをつけて入場

みんなの前で、お名前と4月から通う幼稚園と、幼稚園でやりたい事を元気よく答えてくれました
4月から楽しみですね


在会生から卒業生へのプレゼント中には何が入っているかな
お礼に卒業生から在会生へお菓子を渡しました
みんな1年間ありがとう

最後はバルーンアーチの中を卒業生退場です!

1年間ママと遊ぼうに参加してくださったママ達子供達本当にありがとうございました


さて、2018年度のママ遊は、
4月18日(水)
オリエンテーション

から始まります
2回目以降の予定は決まり次第ブログにアップ、児童館にも掲示します。
4月から、また心新たに新しい出会いを楽しみにスタッフ一同お待ちしています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーこ)
2018-04-03 00:19:09
はじめまして。
現在1歳の子を育てています。
グループの活動に興味があるのですが、オリエンテーションは何時から開始の予定でしょうか?
ぜひ参加したいと思っているので、教えていただきたいです。
返信する

コメントを投稿