ママと遊ぼう

中野区の みなみ児童館にて自主活動をする育児支援サークルです。楽しいイベント盛りだくさん☆参加者いつでも大歓迎です☆

ママあそ2015 始まりました!

2015-04-16 10:37:31 | 活動報告
4月15日は2015年度のママあそ第一回、オリエンテーションを行いました!

お子さんのお名前などを登録していただいて、スタンプカードを発行します!

スタンプカードはママあそに参加するとその都度スタンプを押していきます。

スタンプが10個、20個たまると、すてきなプレゼントを差し上げる予定です!お楽しみに
ママあそでは年会費500円をいただいています。工作などの材料費や、季節の行事のプレゼントのお菓子などの購入にあてています。

登録を待つ間に、こどもたちは紙芝居
最後に、体操をしました

新しいスタッフだけでの運営も初回で、何かと至らないところもあったかと思いますが、これからも一緒にこどもたちとの時間を楽しんでいきましょう!
暖かくなり、外で楽しく遊べるプログラムなども、今後やっていきます


ママあそ今後のスケジュール

4月30日(木) こいのぼりを作ろう!
ペタペタ、ぬりぬり、工作をしてみよう!

5月14日(木) パラバルーンで遊ぼう!
毎年人気のプログラムです。大きくてカラフルなパラバルーンを使って、元気に遊びましょう!

5月29日(金) お外で遊ぼう!砂遊び&シャボン玉



を予定しています。ぜひ遊びに来て下さい。
またママあそでは毎月、お誕生日のお子さんのお誕生日会も行っています。
スタンプカード登録は、随時行っています、お気軽にどうぞ

それでは、今年度もよろしくお願いします!