風 姿 鴎 伝

野球好きになって十年目。遠いのとワケありで主に中継で観戦。鴎たちに関しては緩く長い目で見てます。だって元気の素ですから。

七夕の空に願い込めて、大逆転!

2012-07-08 | 野球(マリーンズ)
ロッテvsオリックス 8-5
(~_~;)→(=´∀`)人(´∀`=)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(((o(*゜▽゜*)o)))
こういう気持ちです。
こんな試合ができるのを待っていました!


ど~よ!
コレぞ首位の王道野球だ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(あれ?Bクラスの王道とか自虐に走っていなかったっけ。昨日)

こういう試合って相手チームにはヤられても、
自分たちがヤルなーんてありませんでしたので嬉しさ倍増!
こういう試合をモノにできたのは大きいですね。
でももちろん…
3回までは、ジュリアス・シーザーでしたとも…ええ(笑)

6回にああいう形でも得点出来たこと。
今後にも繋がって行くんじゃないでしょうか?
交流戦後、何となくスッキリしなかった打線がようやく機能しはじめましたね。

お立ち台の大谷くん。なんか男前になってない?(^_^;)
俺はこういう役割で喰ってくんだ!という感じ。たのもしいです。
リリーフが流れをつくってこそ、最後の最後に上にいることができますよね。

そして、オギタカくん。ようやく本来の姿を見せてくれました!
ベンチで、メッチャ手荒い祝福…(笑)

今や恐怖の2番打者ネモティ。
ベビーパワーも、後押ししているのでしょうか?
明日は良い誕生日を迎えられますね。

中継は何と(相性の悪い)全国中継、NHK地上波でした。
スーパースローで打者目線とか上からとか…
「ボールが打者のバットの上をコスっていく」「ギリギリ低めの変化球」

そーんな感じを楽しめました。有難いです。
ベンチの中も映りましたが、大地くん…よく働く子ですですね。
いい場面での打席期待しておりますよ

さて、今日も勝ってゲーム差を固めておきたい処。
うっかり札幌で貯金使っちゃうかもしれないし。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村


さて、今日は吉見閣下の登板…6回からのリリーフ、どーなるんでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿