写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

野毛大道芸

2008-04-29 | まつり
迫力ものすごい!!

圧巻 特に静のときの演舞が凄い!!。
見る側がどのように見るか?

身体全体 目つき 表情 手つき 指先 そして 足の指先や髪の毛の先までもが。

カメラマンの腕も試されるね。

2回それも途中からというアクシデント??はあったものの、
撮影できましたね。

編集でまとめておく必要がありそうです。

赤 と 白のコントラスト 及び 迫力 伝わりますか?



『舞踏 吉本大輔』さんの舞踏です。 

パンフレットには この引き込まれる力を是非ご覧くださいとありました。

(MINOLTA 2.8/80-200G)

きちんと拝観料、風に飛ばないほうで籠の中へ でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう (ママくん)
2008-04-29 22:08:50
うううわわわぁ~~・・・すごっ。
ぞくぞく。(((=_=)))ゾクゾク。

すっごい迫力、伝わります。
こら、すげーわぁ~・・・。
いいなぁ。

一瞬 STFかと思っちゃったよ。
透明で深くて奥行きあって..被写体がいい?レンズがいい?撮る人がいい?
みんないいんだろうなぁ。
80-200・・おそるべし!
感想 (まくろめ)
2008-04-29 22:38:39
ありがとうございます。

被写体がいい レンズがいい カメラもそこそこ!!
 撮る人は定かではありません。

1枚目ね STF? そうだね 同じMINOLATAじゃけん。
 撮ればよかったね、あいにくこの日は持参しなかったんよ。

この舞踏映像は、まとめる予定ありますから、アップしたらお知らせしますから待っててね。
MINOLTAの赤でね。

 
Unknown (支配人)
2008-05-05 08:37:08
久しぶりに来て見たら、凄いもんがあるんでちびったよ。
なんじゃぁ、このおっさんは
わしゃ、初めてみたぞぉぉぉぉ

っていうか
この赤に惹かれたんじゃ
赤色エロジーなんで、ついつい請う糞してまう。
アカン
爺さんの嬉々迫る演技が、目の玉もいいがこの赤い布のがええ。

赤い布買ってきて嫁に着せよっと。
やっぱり (まくろめ)
2008-05-05 19:21:56
赤!!!ですね。
 真っ赤 真っ赤 真っ赤よ。

 ミノルタの赤でンがな。

>嫁に着せよっと。

写真も撮ってね。

コメントを投稿