写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

東京よさこい 2009  「颯爽JAPAN」

2009-10-17 | まつり
颯爽JAPANのみなさんです。

素晴らしい演舞でしたね。 動きも切れがあり、掲載、
ご覧のように動きが感じられるのも、実際の演舞がもっと凄かった。

真っ赤な衣装が、太陽光に照らされ 実に綺麗でした。

ハマこいに続いての掲載になります。

ご堪能ください。

ワォーーー 綺麗!!


男性です


眼を閉じてますが、雰囲気が気に入ったもので。


笑顔ですが しっかり指先緊張してますよ。


チームワーク一枚。


髪の毛が萌えてる??。


先頭の踊子さんとは違いますよ。似てますね。


やはり引いた方が動きが俄然わかりやすい。
掲載した中では一番雰囲気が良いかな。


拍手!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿