写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

ASAHI OPT.CO. SMC TAKUMAR 1:1.4/50

2013-02-17 | 邪道(OLD)レンズ
梅も咲き出したというのに何と言う寒さ。
一向に気温が上がらない。

この週末も家の中に閉じこもり状態。

撮り貯めから


ASAHI OPT.CO. SMC TAKUMAR 1:1.4/50

この季節なかなか格好な被写体がない。梅が咲き始めたのでそちらへレンズ向けるか。
というわけで、こんなものの撮影ばかり。
でも結構これが面白い?。
あっちこっちと眺めているうちにあっという間に時間が過ぎる。
一緒のワンコも方やじっと待ってる 方やクンクンと泣く 撮影への気がはいらない?(爆)


ヒラヒラと 飛行奇跡を残し 虫が飛んでる

お題『飛翔 軌跡残像』















優秀レンズの証明みたいな画像ですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿