写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

ハマこい踊り 2009『十六夜』

2009-09-02 | まつり
今年の夏も終わり 9月突入です。

またPCの画面がいきなり アオイロ になってしまった。
いかなる欠陥があるのか???? 

何とか復旧機能で復元。 危うしまくろめパソコン!!。




早くも、踊り子の心得をマスターしたかの感じがする まなざしですな。
とんび が たか の・・・・



なかなかこのチームにはなかなか○○な踊り子さんがいます。


目線を頂いてしまいました。


知る人ぞ知る




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かあちゃん@真誠塾)
2009-09-02 20:32:13
ハマこい行かれたんですね!一度行ってみたいなぁと思っているのですが、なかなかただただ、横浜の町並みが大好きなんですそんな中踊れるなんて、羨ましいですね。まくろめさんの写真からも踊り子さんたちの楽しさが伝わってきます朝霞からでは距離が・・・いつか観に行きたいです。
ハマこいに行かれたということは、坂本冬美さんの「アジアの○○」と蔵っこさんのコラボ見ましたか??実は真誠塾も戸田のお祭りでコラボをさせていただきましたそして、私と旦那も一緒に躍らせていただきましたやっぱり、踊るのは楽しいって改めて実感しました。久しぶりに幸せな一日を過ごせました。復帰したいなぁとは思うんですが、現実は頼むよ、民主党って感じです(笑)
こんばんは。 (まくろめ)
2009-09-02 22:01:44
踊り子の血が騒ぐですね。

ハマこい 、原宿は夏のよさこいの総決算のような感じです。
それに彩夏祭、アッツイなかのアッツイよさこいです。

一家総出でとなると大変ですからね、横浜までは。
 頼むよ、民主党ですな。
嬉しゅうございます。 (パフォ)
2009-09-03 17:37:55
まくろめさんの、レンズに娘っちを収めていただき
大変嬉しいです♪ありがとうございます
娘にとっても、凄く励みになると思います
おまけまでつけていただき
親子共々、これからも、がんばりますっ
・・・そんな、あたしも(も←ここ大事!)親バカなのか・・・
こちらこそ (まくろめ)
2009-09-03 22:22:41
お世話様です。
被写体撮影を喜んでいただき、こちらこそ元気が出ます。
なにとぞ宜しくお伝えください。

もちろん極一般の親○○でしょ。
これって極自然でしょ。(爆)

Unknown (おやじ)
2009-09-05 07:51:54
まくろめさんの
 ブログに十六夜が登場
  嬉しいです

 どこも 親ばかで
初? (まくろめ)
2009-09-05 12:21:20
ニ度目の登場ですよん。

そうか おやじさん 登場してなかったん?
いや前回確か・・・・・。

でも ここのブログでは MCさんの音声はありませんからね。

そこも親ばかで・・・ アハハァ~~~。

コメントを投稿