写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

良い世さ来い 2009 『劇団こころ』

2009-10-26 | まつり
『劇団こころ』のチームのみなさん。


踊り子さんのメーク特徴的。 確か昨年の演舞での踊子さんがハマこいのポスターに載っていましたね。
天皇陛下即位20年記念の イベントで 面前で踊るとか。
ハマこい代表???。

そういえば ハマこい メインステージ撮影したけど掲載まだだね。 見たいぃ---とコメントあったら掲載しましょう
天候がよかったからなぁ~~~ 色合いはあっちの方がよいかもな




総踊りでも楽しそうに踊ってましたね。


ぎょ ギョ やるなァ~~~~ 
揃ってるよ。


慌てて押したけど ちゃんと写ってた


MCさん なかなかの語り口調でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (踊り子ママ)
2010-01-22 11:57:34
こんにちは。
劇団こころで、娘が参加しています。
写真を撮ることができなかったので検索していて、ここにお邪魔いました。
残念ながら、よさコイ写真には写っていなかったので・・・
ぜひ、ハマコイの画像も見てみたいです。

急いで (まくろめ)
2010-01-23 12:22:51
掲載ご覧いただき、コメント、そして
掲載要望までいただきましてありがとうございます。


さて早速ご要望に応えて掲載しましたのでご覧ください。

現在 よさこいHPトップよりご覧いただけます。

そこまで行かなくて、今すぐとお急ぎの場合は
http://makurome.kirara.st/migga/miggamx.cgi?page=0&fd=../hamakoi09/kokoro/&fm=3 でどうぞ。

娘さん 撮影掲載されていればよいのですが。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます!! (踊り子ママ)
2010-02-10 12:13:08
とってもキレイな写真ですね。
無事に
娘の写真を見ることが出来ました。
ハマコイの後には、天皇バージョンに衣装も踊りも少し変化したので、懐かしく思いながら写真を拝見しました。
娘にとって最後のハマコイでしたので感謝です。

リクエストを聞いて頂き、ありがとうございました。

今月28日、センター南すきっぷ広場である「熱闘フェスタ」で12時~アメリカ公演に出演チームが、よさこいを踊るそうです。




良かった (まくろめ)
2010-02-10 23:19:49
写ってましたか。

それは何より 良かったです。

ご覧いただきありがとうございました。
 

コメントを投稿