写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2012  『響楽』

2012-08-30 | まつり
1年ぶりでございます。

『響楽』のみなさんです。  元気で 楽しく 笑顔で踊ってらっしゃいました。

夕方近辺の撮影は、画像いささか?  だいぶ? 画質が良くありませんが、
ご了承ください。

リベンジでステージも若干撮影できましたぁ~~~。






























































※8年目の撮影と言うことで 演舞真正面 道路の真ん中 から撮影させていただきましたので、
 50枚掲載してみました ここからどうぞ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿