写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

山下公園 薔薇

2024-05-08 | 邪道(OLD)レンズ

山下公園のバラ

咲いてましたネェ~~~~   沢山咲いてました  満開じゃないのというくらい

多くの人がいました

 

α900 MINOLTA STF 135mm 1:2.8[T4.5](T32)    蕾から開花迄 色合いの変化など この一枚に凝縮!!!

 

ググゥ----と寄って・・・・

この時期だからこそ咲き具合が奇麗に揃ってます

 

みなとの見える丘公園の方まで足を延ばそうと思いましたが  どうも気合が入らず2時間半くらいで帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************

山下公園には 人間ドックの終了後 立ち寄りました  ここ何年かはこんな感じです

朝8時からの検査開始なので 自宅を6時30分前に車で出かけました

クイーンズの駐車場に入れて 帰りに買い物して 駐車料金代を補填 完璧化と思ったら 1時間分出費・・・・・

後でサービス券一枚残ってた!!!  やってしまった  1枚もらったかと思い込んでいた  2枚もらっていたのだ(合計3枚あったのだ)

こんなこともあるさ!!!

人間ドックの結果は特に治療の必要性なし  昨年もそうだったので 一安心・・・ ご褒美にウィスキーを買ってあげました12年もの 1リットル瓶だ!!!

一か月禁酒の結果が効いたようだ 担当医の先生曰く 1っか月やめたのだから 今後もやめたら?・・・・・ ここでやめたら何の楽しみがあるの? と切り返してきました(笑)

さて今日から  飲むぞ  まづはビールから  さぞかしうまいだろうな!!(≧◇≦)(≧◇≦)

ワンコ散歩の後で・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿