写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2008プレイベント

2008-08-21 | まつり
『チームよさいけ』の踊り子さん。
衣装がよさこいらしくない部類に入るのではないでしょうか。
その分思いがけない画像がゲットできます。

思考を凝らしてるのが窺えますね。
週末も撮影することになるでしょう。
とういうのも、あるチームの前で演舞しますので。(笑)


朝方の暑さもちょっと一休み。
週末は 曇りと 曇り時々雨 曇りはともかく、日曜日の雨が気になる。

プレイベントも後一チームでおしまいです。

α-7D: MINOLTA 2.8/80-200 G

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (ママくん)
2008-08-22 23:48:08
これとぉ、下のとぉ、もしかして ママくん用?
違うかぁ~~
エヘッ!! (まくろめ)
2008-08-23 00:10:54
わかったぁ~~~。
凄い感だね。

流れるような感じは、確かにママクンようだね。

ヨォ~~~クみると ぶれてる。
でもそのブレがまた 味があるのよね。

ぶれてるからダメ ナドト野暮なこといわないでねってね。

明日は気合い入れて撮ってくるからね。
暑くもなさそうだし。

ただ 雨が心配じゃね。

そうだママクンようもね。 

コメントを投稿