写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

突然2

2008-05-14 | まつり
跳んでるんです。  このチーム良く跳ぶんです。

演舞中色んなところで跳ぶんです。

年々成長してるんです。



↑この踊子さんも 笑顔が絶えないんですね。



↑この踊子さんも こんなに大きくなりました。



魅力的な踊子さん もっともっ紹介したいんですが、一回の演舞じゃ撮りきれないんです。
実に楽しそうでしょう!!!

皆さん ありがとう!!!

※珍しく4枚レンチャン掲載だだだぁ~~~。

チーム『パワフル』の皆さん。

MINOLTA 17-35

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ~ント♪ (すみっこ@パワフル)
2008-05-15 10:04:04
まくろめさん、子ども達の素敵な笑顔をありがとうございます

みんな楽しんで踊っていますねぇ

子ども達の成長の早いこと早いこと・・・
いちごちゃんチームと呼んでいた子ども達も
すいかちゃんってくらい大きくなった(笑)

この子達の演舞が成長しているので、大人も負けずに
成長してます(大笑)
ほんと! (あやぼう)
2008-05-15 20:50:21
この子達、ほんとすごいんですよ
もう、振りを覚えるの早いし、
また、踊ってる姿がなんともかっこいいし、
それに、何だか大人より楽しんじゃってるし・・・

恐るべし子ども組

大人も負けず、熟年パワーを見せてやれ~!!

                    
早い早い (まくろめ)
2008-05-15 22:48:59
せまってくるー(爆)

笑顔の変化大きいね。

どんどん自然な雰囲気で 楽しそうに踊ってるもの。
無理がない顔の筋肉でね。
まくろめが感じる 感じる。

緊張することは ある意味必要だけれど、 やはりたのしそうな しかも 自然な感じは 写真撮ってるとわかるんです。

イチゴちゃん が スイカちゃん すみっこさんそれって味気ない いや イチゴのすっぱさがなくなって甘くなっただけじゃなくて?
でも 絵柄がそのほかないから まっ良いとしましょう

熟年パワー あやぼうさん 熟年??
まだまだ お若いのに

よし 新曲も 完熟パワーを撮影しましょう。

コメントを投稿