写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

よさこい光が丘 2009 (第三回) 『夏舞徒』

2009-07-20 | まつり
昨年は出撃できなかった ここ 光が丘 今年は都合がついたのでかけてきました。

朝方の太陽ギラギラ そして急に曇ったりと 変化が大きかったです。

ここ光が丘の流し会場は、サクラ並木の下で暗い、そして後方は明るい。
中々うまく撮影できない。
そしてフラッシュを忘れてしまった。

そんなこんなで、いつもの写真ですがご覧ください。

先頭チームはおなじみ『夏舞徒』のみんさん。
2009年度新作です。

おおォ~~~ 傘ではございませんか。



傘舞台の後方では、赤と黒の衣装 期待してしまいますね。


笠です。


昨年にもまして、笠と合体して、映像に味が出てきましたね。




最後はこれまた、迫力アップ 息がピッタンコ。
この感じいいですワァ~~~。

指先までしっかり




初日はこんなところでお終いです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりました!! (やちママ@夏舞徒)
2009-07-21 15:51:57
綺麗な写真をありがとうございました。
あ~綺麗・・ってうっとりしてしまいました!!
久しぶりに、まくろめさんにお会いして、夏舞徒の夏が始まったんだと感じました!

扇に加えての編笠と番傘・・・どうだったでしょうか?
今年も素敵に撮っていただいて感激です。
今シーズンも宜しくお願いします。
お疲れさまでした。 (まくろめ)
2009-07-21 23:15:02
始まりましたね 2009年 暑い夏。

そうですね、夏舞徒さんは アッツイ 夏 光化学スモッグ発令注意報の 夏 ですね。(笑)


今年も一段と、笑顔も、演技も、構成も そして気合いも アップしてますね。

まくろめのために、編笠を取り入れていただきありがとうございます。(笑)
振付師様にはお礼申し上げます。

ビシバシ取らせていただきます。

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿