写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

写真掲載 よさこい 東海道 2017

2017-11-20 | まつり

一気に3チーム掲載です。  昨夜は睡魔に襲われチームごとの掲載案内 できず申し訳ございません。
各チーム、『イキ・粋・なかみせ鳴子隊』さん、『おず』さん、『兎屋本舗』さんをいかに案内させていただきます。

 

『イキ・粋・なかみせ鳴子隊』の皆さんです。目線が素晴らしいというよりカメラマンうれしい(笑)

 

『イキ・粋・なかみせ鳴子隊』 よさこい 東海道 2017 ←こちらからご覧ください。

 

 

『おず』の皆さんです。 やはり楽しそうに踊ってますね。

 

『おず』 よさこい 東海道 2017←こちらからご覧ください。

 

 

 

『兎屋本舗』の皆さんです。  ポーズがさまになってます。

 

『兎屋本舗』 よさこい 東海道 2017←こちらからご覧ください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿