写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

今回も

2007-07-07 | まつり
前回湘南よさこいで気になったことをチョコット書きました。

今回も気になったことありましたのでチョコット書きます。

ここ横須賀でのよさこい開催は、2回目ということでまだまだ始まったばかりです。
大会運営も今回の方が良くなってますし、運営される方々にはご苦労も多いかと
思われますが、地元市民として宜しくお願いいたします。

ひとつだけおねがい。
大会参加プログラムをネット上で公開して欲しいことです。
やはり参加募集もネットで行っているわけですから、ネットで公開すれば
もっと観客は多くなると思われます。
当日来場するまで参加チームがわからないというのは他の大会を見ても
あまり例がありません。(ないことはない)
参加チームから教えていただくことでの情報はありますけど。
以上おねがいでした。

本題はそんなことではありません。
大会の運営上こうには、ならないこともありますがと前置きした上で。

掲載写真を見て何気づかれましたか?。
・・・・
・・・・
・・・・
どうしてほとんどパワフルのメンバーが集まっているのでしょう。
説教されてるわけではありませんよ。
そうです最後の大会開催者の挨拶を聞いているのです。

お祭り最後まで盛り上げているのです。
これには感心、いや教えられました。私も直ぐには気づきませんでした。
カメラもって歩き回ってました。
そしてこの一枚。 おや????。
どうしてここまで気づき行動を起こせるのでしょう。
どこで教わったのでしょう。
学校教育だけではここまで行えないでしょうね。
なんとも、目から鱗状態でした。
大会プログラム終了まではきちんと大会を維持する。
なんとも魂の入ったことだと思います。
 
パワフルの皆さん今回もありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志茂金武)
2007-07-07 20:52:41
勝手に自主解散じゃ「締まらない大会」になるだろうし
「締まらない→つまらない」に通じるもんね。
抽象的で (本家HAKKO)
2007-07-08 00:41:22
中規模のお祭り。。。
ここまで積極的なチームさんを。。。
あまり記憶しておりません。。。( ̄~ ̄;)ウム
その点でも横須賀意義あるお祭りなんでしょうねえ?

明日の地元大師。。。そうなって欲しいモノであります(^-^)
ありがとうございます (ayabo@パワフル)
2007-07-11 15:00:42
いつも素敵なコメントありがとうございます。
「イベントをみんなで楽しもう!」
「イベントを盛り上げちゃおう!」
「イベントを企画してくれた人ありがとう!」
「イベントを見にきてくれた人、楽しんでね!」
などなど、言葉には表現できないものがあります。
とにかく、横須賀は素敵なイベントでした。
毎年、パワフルにとって記念のイベントになってますね。
これもまくろめさんとの赤い糸という、何かの縁ですかね(笑)
いつも応援していただき、ほんとにありがとうございます。
これからも、ご期待に添えるよう精進いたします!!

コメントを投稿